ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#487.5 夏休み!盛り上がっていこー!!へのコメント

たくみ

おめっと。

やっっっっと!!! リーダーおめでと。が言えた。笑
なかなか行けんくてごめんなさい。

今日のプレート。読んでくれれば分かるんだけどさ。
「ここまで連れてきてくれてありがとう。」
あくまでの個人的な推し事で「ここまでがんばったね。」「偉いよ。」とか言いたくないんよねぇ。だってそれは店長とか副店長とかそーゆー人が言うことだと思ってるから。
しかも俺自身、「せとかについてきた」って気持ちだから今回この言葉を選びました。
これからもずっっと応援するので!ずっっとついて行きますので!よろしくな。

タペたのしみにしてるぞ!笑笑
2022.8.16 たくみより。

こもこも

1人でりーみんに行って俺より水飲んでる奴いんの?

うぃーす。

渡辺桃かとおもったww

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まあまあでした。
重賞レースは…両方当たりました。
来週は札幌記念が札幌競馬場で行われます。
豪華なメンバーが揃いそうなのでめちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)
せとかちゃんに全然会ってないよ!
会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
ポーズはだいたい決まってるよ(見せてね!)
見たいんだよ!
俺はせとかちゃんの気に入ったからね!
せとかちゃんのいいもんね!

かりん

はじめましてでした☺︎

せとかちゃんこんにちは☺︎

この前せとかちゃんと初めましてだったけれど、可愛くてとっても癒されました
暑い日が続いているから、体調に気をつけてね

また会いに行きますね!♡

クレヨンしんちゃん

早いもんで、

とりあえず先に、ダンフェスお疲れ様。(^.^)

俺は夏休みなんて、無いよ。
毎日、仕事。
(毎週火曜日は、休み)

早いもんで、もう1ヶ月経ったんやね?
先月は、ありがとう。(^.^)
また来年の3月くらいに、愛に行けるかな?
その時会えたら、よろしくね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る