ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #487.5 夏休み!盛り上がっていこー!!

#487.5 夏休み!盛り上がっていこー!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






久しぶりのブログ更新!


ダンフェスのお礼ブログを投稿しようと思いながら

なかなか時間が取れずに

未だに書けていなくて申し訳ないです:pray::sweat_drops:


伝えたいことが沢山ありすぎる、、、:pleading_face:


少しずつ書き溜めているので

もう少々お待ちください:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






ということで

今回のブログは番外編:bangbang:



夏休み真っ只中ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


せとかは変わらず

元気に中央通り店でお給仕しております:muscle::tangerine:


そして本日も!

せとかぴインしました~:clap::sparkles:



通常ドリーム制服も着慣れてきた:v:


まだ見てない方も!もう見たよって方も!

ドリーム制服姿を目に焼き付けてください笑笑






閉国までお給仕しているので

今日も一緒に夏の思い出を作りましょ:sunglasses:


沢山のご主人様お嬢様のご入国を

中央通り店で待ってるにゃん:feet::orange_heart:






以上!


夏といえば!花火を思い浮かべる


せとかでした:tangerine:





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!