ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#512 幸せいっぱいの誕生日へのコメント

ゆう兄

せとかへ

せとかぴ、メチャプレートたくさん祝ってもらってよかばい。12 月のクリスマスイベントは、いつなんや、せとかぴっぴ、これからは、プリンセスも、おらんから、ぴっぴ決めてもらわなあかんよ。できれば、早くしてほしいんよ。せとかちゃん頼むで、ばいにゃん。

ゆう兄

せとかぴへ

せとかちゃんの誕生日忘れてたよ。入国してないから、無理やな、そのかわり、デコチェキ買うから、許してね。入国しても、忘れた事あったから、せとかちゃんお誕生日おめでとう。オールスター戦優勝の方式は、ないのかなぁ。たぶん、ヘブンズゲートで、決勝戦やな、緊張しなければ、せとかちゃんが、断然有利だなぁ。せとかちゃんの負けず嫌いが、結果に出れば優勝間違いない。オールスター決勝頑張ってください。忙しいから、ブログは、休みかなぁ

ラオウ

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)

せとかちゃん昨日はねいろちゃんのFINALだったね!
まぁ俺いたけどね!行きます宣言もしたし…!
ねいろちゃんに最後の挨拶もできたよ!
炎のとき俺泣きそうになったよ!(サビの部分で…)
それと俺今日りーみんアプリ見たらやっと反映されたよ…(VIP)
次からはVIP料金だよ!
てかその前もそうやったけどね…!
ねいろちゃん描いてくれたからね!
VIPカードの表だけど…中々ないんじゃないかな?
レアじゃない?
裏はアイドル通り店のまひちゃんだけど…!
中央&アイドル通り店だよ!
次はいつ中央入国しようかな?
ねいろちゃんに中央任せたって言われたからね!
悲しいよ!
今日は俺春日部やから無理やけど…!
いつにしようかな?
今月は2級の学科試験あるからね!
今月の27日の日曜日みたいだよ!
時間も会場も分からへんよ!
まぁ受験票と一緒に来るって感じかな?
まぁそれはまだ分からんよ!

ゆう兄

せとかちゃんへ

オールスター戦、予選2位凄いなぁ、せとかちゃんは、リーダーになってノってるんや、優勝したら、考えとくよ。サプライズせとかちゃんに、ふさわしいライブリクエストするよ。せとかちゃんが、これからもずっと応援して、見守ってるねぇ。北海道旅行するために、貯金してるんよ。せとかちゃんは、旅行好きかな、温泉好きだから、北海道で、のんびり温泉行きたいよ。せとかちゃんのこれからの活躍を祈ってますので、無理しないで、お給仕ダンス頑張ってください。

たくみ

かわいいかよ。笑

これにて3つ全て終了...!!
初シャンパンに初神様タペ、初バルーンスタンド。。。

自分ひとりでバルスタ入れたこと無かったから実はちょっぴり不安だった笑
けど、注文するときから喜んでくれて笑
ふつーに嬉しかったです笑笑

来月はちょっとお休み期間入っちゃうけど、クリスマスから!!またよろしくな。笑
大優勝せとかサンタを待ってます。笑

ゆう兄

せとかちゃん9日誕生日おめでとう

せとかちゃんが、みんなから、祝福されて、満足してるから、良かったです。やっぱり31日に、入国するよ。最近腹痛日なので、入国しません。デコチェキも買えないのは、31日デコチェキ買うよ!他の店舗入国、物販予約するのキツいなぁ!なんば、オタロは、無理だけど、年末正月入国するんよ。センター店だけならまだいいけど、招きねこ前、赤門通り店も、入国したら、やばいから、イベント31日入国やで、せとかも、朝晩冷えるから、風邪ひかないで、お給仕ダンス頑張ってね。ずっと見守って、応援してるからねぇ バイバイ、気まぐれオレンジロードのコミック知っとるけ 笑笑笑

なおぴょん

先週は…

先週は…
久しぶりに入国して来ました。
3連休の中日で日曜日でした。
しかも外は雨でしたね。
でも久々に入国したからめちゃめちゃ楽しかったです。
テンション爆上がりでした。
また来月中に入国できたらいいなと思います。
約束します。
ではまたね

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は朝からずっと仕事でした。
残業もしっかりやって来ました。
めちゃめちゃ大変でした。
今日も朝から仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

ぬんぬん

おつにゃん

せとかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

改めてバースデーおめでとう(^o^)

そんな日に入国できて幸せでした(たまたま)

これからもお給仕ガンバってね

ラオウ

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
せとかちゃんのハロウィンドリーム見たいなぁ~!
それに待受画面みたいにやってよ(ポーズ)
auのほうね…!
いいよね?
俺は今日錦糸町ととうきょうスカイツリーで日勤作業やるよ!てか別れて作業するんじゃないかな?
違うのかな?
明日は十条で日勤作業だからねぇ~!
明後日は東向島で日勤作業だよ!
疲れるよ(火曜日なんてまた浅草で日勤作業だからねぇ~!)
水曜日は休みだけど…金曜日は春日部で日勤作業やるからね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る