ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #512 幸せいっぱいの誕生日

#512 幸せいっぱいの誕生日






こんばんは!せとかです:tangerine:






10月9日はせとかの誕生日!


ということで

HAPPY BIRTHDAYの帽子を付けて

お給仕をさせていただいておりました:tangerine:



そんなバースデーガールは

当日多くのご主人様お嬢様から

素敵なお祝いを沢山していただいて

幸せな1日を過ごすことが出来ました:orange_heart::sparkles:


本当にありがとうございました!!


遅くなってしまいましたが

あらためてお祝いをしてくださった皆様に

お礼を言わせていただきたいと思います:woman_bowing::love_letter:



たくみくん!

バルスタも沢山のプレートもありがとうございます:orange_heart::sparkles:

初めてバルスタを立ててくれたということが

せとかは凄く嬉しかったです!

5枚のプレートが繋がっているのも嬉しくて

とにかくもう嬉しいしか言葉が出てこないです笑

素敵な誕生日のお祝いをしてくださり

本当にありがとうございました!:tangerine:


ひろにゃん!

ご入国してくれてありがとうございました:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:

めちゃめちゃ久しぶりに会ってお話出来たし

誕生日間近ということでお祝いもしてくれて

本当に嬉しかったです:orange_heart::sparkles:

会わない間に色々成長してました笑笑

リーダーになって進化した星屑オーケストラ

もしまた機会があれば

リベンジさせていただけたら嬉しいです!:dizzy:


ぎゃらがさん!

せとか爆誕しました:tangerine::boom:

Twitterでお祝いの言葉をいただいてからの

まさか実際に中央に入国してくださって

お祝いしていただけるなんて思ってなかったので

凄くびっくりで本当に嬉しかったです:heart_exclamation:

シャンパンもポンッしていただいて幸せすぎました!

実はリステル初めて見たのでドキドキでした:champagne::flushed:

本当にありがとうございました!!


れんたくん!

半年以上ぶりの入国:bangbang:

めっちゃびっくりしたけど

何よりもまたお会い出来て嬉しかったです:orange_heart:

誕生日が同じだというところから始まった縁…

一緒にお祝いすることが出来て幸せでした:relaxed::four_leaf_clover:

久しぶりにいっぱいお話出来て本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!


あいるちゃん!

開国から来てくれてライブもプレートも

めちゃめちゃ嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

久しぶりに会ってお話したりチェキを撮ったり出来て

凄く楽しかったよ:raised_hands::orange_heart:

お忙しい中ご入国してくれて

本当にありがとうございました:heart_exclamation:


レタスくん!

眠い中朝からお祝いに来てくれてありがとう~!!

マジペンもラストライブで全部使わせていただいて

キラキラピカピカ輝くことが出来ました:sparkles::sparkles:

今回だけでなく普段から全力で応援してくれていて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです:pray:

来年の誕生日も盛大なお祝い待ってます:wink::orange_heart:


さぶろーさん!

お祝いありがとうございます~:heart_exclamation:

誕生日も近いということで

お互いにお祝いし合えて嬉しかったです:birthday::orange_heart:

最近めちゃくちゃ沢山会えてるし

いっぱいお話出来てとっても楽しいです!

ぜひこれからも末永く中央通り店を

よろしくお願いします:woman_bowing::rainbow::sparkling_heart:


なみちゃん!

凄く久しぶりに会えただけで嬉しいのに

お祝いもしてくれて幸せすぎました:pleading_face::four_leaf_clover:

本当にありがとうございました!:orange_heart:

これからもリーダーとして

中央通り店をもっともっと盛り上げられるように

頑張ります:bangbang::fist:


かつさん!

お祝いしてくださりありがとうございました:orange_heart:

シンデレラシューという

せとかのわがままも叶えてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです!!

初めてシンデレラになれたことに浮かれすぎて

写真を撮ろうと思っていたのを忘れてました:sob::sob:

でも心のシャッターを押しまくりなので

今年の誕生日は絶対に忘れない:bangbang:

本当にありがとうございました!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!:tangerine:


ニコちゃん!

お祝いありがとうございました:heart_exclamation:

お忙しい中約束を果たしに来てくれて

本当に嬉しかったです!

メッセージもおまかせということで

キッチンさんが好きなキャラを描いてくれて

とっても幸せでした:four_leaf_clover::sparkles:

これからもいつでもご入国をお待ちしております:orange_heart:


あまの氏!

お久しぶりにお会い出来て

さらにお祝いもしていただけて

せとかはとってもとっても幸せです:orange_heart::sparkles:

本当にありがとうございました!!

この先もちょこちょこでも中央通り店に

ご入国していただけたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

これからもよろしくお願いいたします!!


さやかちゃん!

短い時間でもお祝いしに入国してくれたのが嬉しすぎて

プレートの写真を撮るのを忘れてしまいました:sob::sob:

本当にごめんなさい!!

代わりと言っては何ですが

せとかの自撮りを添えさせていただきました:woman_bowing::tangerine:

2日間で沢山会えて一気に仲良くなれて嬉しかったし

お祝いもしていただけてとっても幸せでした:four_leaf_clover::sparkles:

本当にありがとうございました:heart_exclamation:



さらにツイキャスでも

沢山のお祝いをしていただきました:tangerine::sparkles:

会えないからこそ

会ったことがないけれど

会って直接のお祝いもしたけれども

という様々なご主人様たちが

ツイキャスという媒体を通してでも

せとかのお祝いをしてくださることが

凄く幸せなことだなと今あらためて思いました:thought_balloon::orange_heart:


画面越しでもみんなの気持ちが伝わって

とってもとっても嬉しかったです:heart_exclamation:


本当にありがとうございました!!



そしてここからは誕生日とは別のお祝いなのですが

まだお礼を言えてなかったので

ここで伝えさせてください:woman_bowing::love_letter:


たけたけ!

めちゃめちゃお久しぶりにお会い出来て

本当に嬉しかったです:heart_exclamation:

お祝いもありがとうございました!!

せとかは会わない間にこんなに成長してました笑

これからも頑張っていくので

遠くからでも見守っていてくれたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


さっくん!

とっても素敵なプレートをありがとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart:

用事がある度に必ずご入国してくれたり

お祝いごとがあれば必ずお祝いしてくれたりと

いつも中央通り店のことを大切に思ってくれているのが

伝わって本当に嬉しいです:heart_exclamation:

2022年ありがとうございました!

こちらこそ2023年もよろしくお願いします!!






あらためまして

本当に沢山のお祝いをありがとうございました!!


ご主人様お嬢様のおかげで

最高の誕生日を迎えることが出来ました:birthday::confetti_ball::tada:


また1つ大人になったせとか(永遠の2歳)は

今まで以上に中央通り店

そしてめいどりーみん全体を盛り上げていくので

これからも末永くよろしくお願いします!:tangerine:






~おまけ~


キッチンさんのおまかせしたら

好きなキャラを描いてくれたので

一緒にぱしゃりーみんさせていただきました:camera_with_flash::orange_heart:


呪術廻戦


名探偵コナン


というかこれにより

せとかの趣味が多くの方にバレたのが

めちゃめちゃ面白かったです:joy::joy:


趣味が合うご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ沢山語りましょう!笑


中央通り店でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!


嬉しいとありがとうの気持ちでいっぱいすぎて

それ以外の言葉が出てこない


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!