ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #513 ALL☆STAR決勝進出!!

#513 ALL☆STAR決勝進出!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






約1ヶ月ぶりのブログ更新:bangbang:


最近全然ブログを投稿していなくて

本当に申し訳ないです:sob::sweat_drops:






今回は久しぶりのブログということで

遅くなってしまいましたが

MOEkawaii ALL☆STAR2022予選の

お礼を伝えさせてくださいっ!!



あらためまして約1ヶ月の予選期間

沢山の応援をありがとうございました:woman_bowing:


中央通り店のメイドちゃんキッチンさんも

みんなせとかを決勝に連れていくために

応援して協力してくれました!


さらに

いつも中央通り店を応援してくださるご主人様お嬢様

ALL☆STARの期間にせとかを知ったご主人様お嬢様

初めてめいどりーみんにご入国されたご主人様お嬢様

と様々な経緯で出会った多くの方々が

応援をしてくださって本当に嬉しかったです!!


ALL☆STAR予選を経て

メイドちゃんキッチンさんご主人様お嬢様の絆が

凄く深まった気がしていています:relaxed::rainbow::sparkles:


そして!そんな皆様のおかげで!!

せとかは決勝大会に進むことが出来ました:bangbang:



初回の中間発表からずっと2位をキープして

最終も2位という順位で決勝進出となりました:sparkles::sparkles:


いつ順位がひっくり返ってもおかしくない

ALL☆STARという厳しい戦いの中で

一度も順位を落とすことなく

決勝まで進めたのはみんなの力があってこそです!:fist:


本当にありがとうございました!!


だけど!次こそ目指すは1位!!

決勝大会では優勝出来るように

これからのお給仕も全力で頑張ります:muscle::fire:






つきましては

11/30(水)中央通り店にて

グッドラックパーティーを開催いたします:orange_heart:



グッドラックパーティーとは…

決勝大会の前に自分の店舗で

『決勝出場おめでとう!』『当日頑張ってね!』

と出場メイドちゃんに激励を送る会です:bangbang:


さらにこの日にオーダーいただいたライブは

決勝当日のポイントになります:raised_hands::sparkles:


・LOVE LOVEセット

・フォトわがままセット

→オーダー数×200pt


ということなので

ぜひぜひ11/30(水)は沢山のご主人様お嬢様に

お集まりいただけたら嬉しく思います:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






MOEkawaii ALL☆STAR2022決勝大会

より多くの方々に中央通り店の良さを広められるように

絶対に優勝します:sparkles::first_place::trophy::sparkles:


引き続き応援をよろしくお願いいたします!!






以上!


仲間思いで優しいみんながいる

中央通り店が本当に大好きな


せとかでした:tangerine:





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!