ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#513 ALL☆STAR決勝進出!!へのコメント

ララ

せとかちゃん、こんにちは。

せとかちゃん、今週の火曜日はせとかちゃんやぺこらちゃん、はなよちゃん、あと凄く夢の国の中でお会いしたかった元気いっぱいの萌え萌えの方にお会い出来てとても嬉しかったです。誕生日月で予約なしでしたがお忙しいさなか、快く誕生日特典でお祝いをして下さり、誕生日プレートも書いて下さり、本当にありがとうございました。ほたてちゃんの副店長のお祝いの言葉をどうしても言いたいのもあり、本店からの誕生日のお祝いを受けた帰り、ご入国を先々にするといつになるか不明な点もあり、通りがかったのでご入国を決断しました。まさかあの元気いっぱいの今は自分の国に帰られたあの方もおられて嬉しかったです。あんまり言うと分かってしまうのであまり言いませんが。相変わらずの元気さで良かったです。中央通り店に行くと何故かオレンジジュースをオーダーするのはなんででしょうね。ビタミンCを取りたいとかあるのかな?せとかちゃんのイメージがあるからかな?疲労回復の為なのかな?色々考えますね。でも、中央通り店で飲むオレンジジュースが本当に好きです。せとかちゃん、ぺこらちゃん、はなよちゃんもみんないい笑顔で癒されました。あの中央通り店の雰囲気が好きです。建物的にも水色で窓からの景色も一望できるので。窓から見る夜景も綺麗でした。昼間の景色も綺麗です。お誕生日のお祝いを受けたお礼のコメントが遅れました。木曜日はSHIBUYA店とアイドル通り店に行き、誕生日月のお祝いを受けさせて頂きましたm(_ _)m。せとかちゃんもリーダーに昇格され、中央通り店も引っ張っていかれる役職になられましたがほたてちゃん副店長とメイドちゃんの皆さんとキッチンの皆さん、あやめさん店長と益々盛り上げりーみんしていって下さいね。年の瀬になり、益々せわしい時期になりましたが風邪やインフルエンザ、コロナ感染症にお気を付けてよい年末年始になさって下さいね。それでは、よいクリスマスを。メリークリスマス。

ゆう兄

せとかぴ

せとかちゃんオールスター決勝何位なんよ、わからんやな、センター店入国せんと、わからんな、クリスマスイベント無理かな、1月のイベントか、2 月のイベントどちらかに、入国するんよ。寒いから、風邪に、気をつけてください。リーダーコンテスト出場頑張ってください。来年のせとかちゃんは、メチャ運気ええかもな、12月末は、今年もなんば店と、オタロ店入国するんよだから、せとかちゃんのダンス見たいんやでな、くれぐれも、無理しないように、お給仕ダンス頑張ってください。パリピのせとかちゃんにキュンやな

ゆう兄

せとかぴ

せとかちゃんオールスター決勝戦お疲れ様でした。まあ、来年のリーダーコンテスト出場頑張ってください。予選通過したいと、駄目なんやな、せとかちゃんの人気ぶりは、半端ないってことで、予選は、大丈夫やろ、朝晩冷えるから、風邪ひかないでくださいね。せとかちゃんのレジェンド姿、早く見たいんやな、せとかちゃんファイトオレンジ色目立つ色やな、頑張れピッピ。

ララ

せとかちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

せとかちゃん、お久しぶりです(*^^*)。せとかちゃん、朝晩は冷え込んで来ましたね。お元気そうで何よりです!いつもTwitter、見ていますよ。グッドラックパーティー、楽しんでくださいね。そういえば3週間前の日曜日、電気街口駅前店に行ったんです。そうしたらほたてちゃん、キッチンのほたてちゃんがレジにいてはじめましてが出来ました\(^o^)/。満面の笑みでお迎えして下さいました。夢の国はいつも現実を忘れられる夢いっぱいの国ですね。ほたてちゃんの笑顔にもせとかちゃんの笑顔にもまた見に行きますね(o・・o)/~。会いに行きますね。オールスター、2位おめでとうございます。頑張られて下さいね。それでは、また(o・・o)/~。

ラオウ

今月は忙しいよ…!

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)
せとかちゃん…クリスマスドリームって2種類あるのかな?
それとも変わったとかかな?
せとかちゃんの今日着ていた…クリスマスドリーム可愛かったし…!
やっぱりせとかちゃんはプチトマトみたいで可愛かったよ!
またチェキ撮ろうね!
またふみちゃんにプチトマトって言うのかな?
俺は明日と明後日休みだよ!
けど明後日は俺歯医者だよ(3年ぐらい行ってないかな?)
虫歯あったら困るよ!
次回いつにしますか?って受付の人に言われるからね!
俺は忙しいから難しいよ!
それに今月も日勤と夜勤あるし…27日なんて有明で学科試験だからねぇ~(最寄りの駅は国際展示場駅だね…有明駅でも行けるからね!)
でも国際展示場駅のほうが近いかな?
それに公園じゃないけど喫煙エリアあるからね!
もし早く到着したら喫煙所エリアで一服するからね!
もしくは学科試験やる前に復習かな?
でも21日の月曜日に春日部だから…実技試験の練習とまた勉強だよ!

ゆう兄

せとかぴ

せとかちゃんオールスター決勝戦おめでとう。せとかちゃんのクリスマスドリームいちばん似合うんよ。季節ドリーム全部似合うけど、クリスマスの赤い色が、いいよなぁ。せとかちゃん久しぶりに見て、まさに、リーダーって感じなんだなぁ。気が引き締まるんよなぁ。せとかちゃんのレジェンドに、レベルアップしてください応援してます。せとかちゃん朝晩冷えるから、風邪ひかないでください。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
めちゃめちゃ大変でした。
明日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
ではまたね

ラオウ

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は俺せとかちゃんのチェキだけにしたからね!
本当はふみちゃんのチェキも頼もうとしたけど残念ながら黒ニーハイじゃなかったからね(タイツだったよ!)
黒タイだったよ!
まぁせとかちゃんのクリスマスドリーム可愛かったからいいかな?(てかいつも可愛いけどね!)
ふみちゃんが言ってたけどせとかちゃんのクリスマスドリーム見るとプチトマトだってよ!
確かにプチトマトだよ(初めてじゃない?)
せとかちゃんは黒ニーハイ履かないのかな?
たまにしか見ないけど…!
白ニーハイも悪くはないけどね!
俺今日今月初の中央入国したよ!
ねいろちゃんFINAL以来だからね!
本当はもっと早く入国したかったけど俺…救急搬送されたからね!(尿管結石だからねぇ~)
まぁ多分もう大丈夫だと思うけどね!
今月の27日が心配だよ!
有明で学科試験だから…(´;ω;`)
またあの痛みが…出たら試験どころではなくなるからね!
それさえなければ…!
多分大丈夫だよ!
無事に出来ますようにって祈ろうかな?
せとかちゃんも祈っててよ!?
なんて関係ないかっ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る