ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#514 冬のデート服HYPER






こんにちは!せとかです:tangerine:






本日!12/13(火)の中央通り店はなんと!!

ハイパーイベント開催でございます:partying_face::beers::sparkling_heart:



冬のデート服HYPERということで

衣装はショートパンツコーデの私服:heart::heart::heart:


これは絶対に可愛いでしかないですよね!!



さらに!

今回の限定ドリンクもめちゃめちゃ可愛い:heart_exclamation:


あんなちゃんのTwitterから

画像を拝借いたしました:woman_bowing:


気になるお味は

ノンアルコール:ホットミルク:white_heart:

アルコール:カルーアミルク:black_heart:

となっております!


可愛いだけじゃなくて味も絶対に美味しいから

ぜひぜひ沢山のご主人様お嬢様に

飲んでいただけたら嬉しいですっ!!


ちなみにこちらの限定ドリンクを頼むと

メイドちゃんの私服オフショットのコースターが

もらえちゃいます:flushed::two_hearts:


これはゲットするしか…!!


本日のハイパーイベント

皆様のご入国を楽しみにお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






久しぶりのブログ更新なので

ずっとみんなに見せたかった写真を

載せさせてください:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


ふみちゃんとかぶりーみんした日に

サンタさんとトナカイさんになってました:santa_tone1::deer:


ソリに乗る図


トナカイさんを良い子良い子する図


ふみちゃんは本当に発想の天才なので

どういうポーズで撮ろうか??と聞くと

いつも面白いポーズを提案してくれます笑


だからめちゃめちゃ楽しく撮影してるんだけど

写真からでも楽しい雰囲気が伝わっていたらいいな:orange_heart::purple_heart:



最後にはとりあえず

せとかの自撮りを載せておきます:tangerine:



今日はハイパーイベントの開催時間

17:00~23:00でお給仕するから

みんなで一緒に楽しもうね:bangbang::sparkles:






以上!


ブログを書いているうちに

ホットミルクが飲みたくなった


せとかでした:tangerine:





いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!