ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#514 冬のデート服HYPERへのコメント

羅王

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日中央に入国しようと思ってるよ!
本当はせとかちゃんのチェキ撮ろうとしたのに無理だったからね!
ふみちゃんに言ったらせとかちゃん帰ったって言ってたからね!
俺驚いたからね!
せとかちゃん明日も黒ニーハイでお給仕なのかな?
せとかちゃん…明日チェキ撮ろうねぇ~(からすちゃんも明日は中央らしいね!)
中央でチェキ撮れるの楽しみだよ(からすちゃん…)

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

せとかちゃんへ

5 月のイベント日は、まだかいな、できれば、早めの告知お願いしますよ。他の店舗のイベント入国するかもしれへんからな、ちょめと、中央と、アイドリのイベント入国多い気がするねん。せとかちゃんの3周年は、メチャ満足度100%やでな、おおきに。ビンゴコンプリート初やな。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

せとかちゃんへ

せとかちゃん3周年おめでとう。せとかちゃん今日のせとかちゃん最高だったよ。せとかちゃんの勇姿を見て、ホッとしました。お祝いプレートと、ブロマイドと、デコチェキ2枚戦ちゃんのサイン懐かしいな、せとかちゃんのイベントで、ビンゴコンプリートして、メチャせとかちゃんの笑顔で、キュンとしました。お給仕ダンス最後まで、頑張ってください。禁断のカルマ覚えてください。また、リクエストします。せとかちゃんのジュリアと、大江戸線の六本木駅で抱きしめて、メチャ嬉しかったよ、ありがとう。これからもずっと宜しくお願いします。

ゆう兄☆☆☆

せとかピッピ

せとかちゃん昔に、ぷりんちゃん中央店で、お給仕してたんやな、メチャ知らへんかったがや、偶然が、偶然の最初の初入国やから、知る余地もないけど、歴史があるんよな、ぴぃすちゃんは、新宿東口だったから、、知ってたけど、ぷりんちゃんは、中央店代表で、モエカワイイクィーンコンテストに、出場したんよ。2017年なんよ。歴史が、物語ってるんやな、それから、池袋店へ異動したんだな。副店長になるのは、責任重大やな、せとかちゃんは、リーダーが、いちばんええなあ。カオリチャンの苦労さが、身に沁みてわかるんやな。ほたてちゃんは、これからが、メチャ大変な立場に、置かれるんやな。つくづくそう思う。

ゆう兄☆☆☆

せとぴっぴへ

せとかちゃん研修ちゃんの事頼むでな、メイドさんが、メチャ減ったんやな、まあしょうがないいつもの事やからな、お給仕ダンス頑張ってください。

ゆう兄☆☆☆

せとかちゃんへ

せとかちゃんは、中央通りのリーダーメチャ頑張ってるから、安心してます。ねいろちゃんのおかげやな、せとかちゃんの3 周年メチャ楽しみにしてます。お給仕ダンス頑張ってください。もうひとりリーダーおらんかな。

羅王

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
せとかちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業だよ!
明日は俺だけ早出作業だよ(6時〜開始だよ)
早出作業終わったら日勤作業に合流するからね…!
錦糸町だよ(昨日も錦糸町で日勤作業だったのに…)
まただよ!
明後日は浅草で日勤作業だからねぇ~!
明々後日は十条で早出作業だよ(7時に開始だよ!)
次の休みは木曜日かな?
金曜日はまた早出作業だよ(6時〜)
早出作業終わったら日勤作業だよ!

ゆう兄

せとかピッピ

せとかちゃんのブログ忙しいからか、全然書いて無いから、ぼちぼち、ブログ書いてください。お願いします。3 周年でも、ええかな。

ゆう兄

せとかピッピ

せとかちゃんの現在のお給仕って、何回目なんやな、ど忘れしたなぁ。1000回までになったら教えてください。せとかちゃんは、おつきさま多いから、無理やな、とりあえず、無理せんように、お給仕ダンス頑張ってくださいずっと応援してます。

羅王

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日会えたね!
せとかちゃん昨日は黒タイツだったね!
黒ニーハイじゃなかったよ!
せとかちゃんのニーハイ見たかったなぁ~(´ε` )
せとかちゃんのニーハイ見れるかな?
まぁ黒ニーハイだけど…!
俺は今日十条で日勤作業するよ(8時に開始だよ!)
明日は押上と両国の近くで日勤作業だからね!
明々後日は浅草で日勤作業で水曜日が池袋で日勤作業だよ!
せとかちゃん俺は今年も中央で誕生日祝ってもらおうかな?って思ってるよ!27日の火曜日だよ(予約して…!)
俺やり方忘れたからね!
しばらくやらないと忘れるよ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る