ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#522 お返事大会vol.2へのコメント

なよ

いつもありがとう

特に理由は無いけどたまにはちゃんとお礼しとうかなぁって
ブログも頑張ってて偉いとしか…
また会いに行きます

羅王

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
せとかちゃん…俺は昨日成増で作業したよ(午前中のみ)
午後は春日部で退屈な時間過ごしたよ!
それに自己紹介もしたからね!
3分程度だったよ!
てか俺は1分かな?長いの嫌だし…!
せとかちゃん次は来月になるかもね?
せとかちゃん雨服の黒ニーハイはしないのかな?
それはないかな?
俺は今ドナルドダックに囲まれてるからね!

羅王

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんで反映されへんのかな?
俺は今日新宿に行ってきてディズニーストアディズニードナルドダック買ったからね…沢山買ったよ!
三万円近くしたからねぇ~!
俺は明日も休みだからドナルドダックいっぱい可愛がって真っ黒にするよ!
ブラックダックになるね!
せとかちゃんもディズニー好きかな?

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日も1日中仕事です。
今日は…プチ団体客が来店予定です。
同伴が多いので大変だけど頑張ります。
明日は仕事休みです。
1日中競馬三昧です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る