ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#522 お返事大会vol.2






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはお日様お給仕でした:sunny:



ハイライトは

最近復活したひかげちゃんややちゃんと

3人でユニットライブをさせていただいたことです!


このメンバーでユニット出来ることが

凄く感慨深くて嬉しすぎました:sob::sparkling_heart:


これからは

いつでも一緒に踊れるから楽しみですね:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




お給仕終わりには

ふみちゃんと焼肉に行ってきました:raised_hands_tone1::purple_heart:


何気に2人でゆっくり話すことが今までなかったから

とにかく色々話しまくったんだけど

めちゃめちゃ趣味が合うことを知りました!


本当に楽しすぎた~!

また一緒にお出かけする予定だからワクワクしてます:heart_eyes:


ちなみに食べること喋ることに夢中すぎて

写真は撮ってないです、、、






さてさて今回のブログでは

前回に引き続きコメント返信をさせていただきます:love_letter:



今回お返事するのは


#519 6月の花嫁♡ドレスイベント

#520 アラビアンハイパーナイト

#521 お返事大会vol.1


のブログに書いてくださったコメントです:heart_exclamation:






:love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter:






~つつみん さん~




#519



今回も気合い入れてイベント企画しました:raised_hands_tone1::bouquet::sparkles:

毎月準備している段階から楽しくて

いつもソワソワしてます笑


今月はイベント前のご入国!

雨ドリームですね!楽しみに待ってます:blue_heart:






~なおぴょん さん~




#519



1日中お仕事!

大変だとは思いますが風邪を引かないように

気をつけながら頑張ってください:muscle_tone1::sparkles:


またコメント待ってますね:love_letter:




#520



今日も1日お仕事なんですね!

いつもお疲れ様です:woman_bowing_tone1:


身体に気をつけて頑張ってください!:relaxed:




#521



今日も1日中お仕事!

毎日大変だ:sweat_drops:


頑張ってください!

応援してます:fist_tone1::fire:






~ぴーさん さん~




#519



今月はウェディングイベントです!

今まで中央はやったことがなくて

思い切ってやってみよう!となりました:bouquet::white_heart:


えー!来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです!!

良ければ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






~レタス さん~




#519



ブログ更新喜んでくれて良かった!

いつもTwitterのリプありがとうございます:woman_bowing_tone1:

そして今回ブログにもコメントくれてありがとう!!


めっちゃ楽しみにしてくれててせとかも嬉しいです!

ちゃんと準備バッチリなの流石すぎた笑


イベント全力で楽しみましょ~:raised_hands_tone1::white_heart:




#520



アラビアンハイパーでした!

みんな楽しそうで写真とか見せてもらって

めっちゃ笑いました:joy::joy:


先月は普通に1日中央アラビアンイベントだったね:man_genie:

ああいう衣装は着たことがなかったから

褒めてもらえて嬉しいです!

ありがとう~:heart_exclamation:






:love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter:






今回も沢山のコメントありがとうございました!


これからもどんどんブログを更新していくので

ぜひぜひ読み続けてくださったら嬉しく思います:woman_bowing_tone1:






最後に

今日も写真がなかったので

Twitterに載せたものをここでも載せておきます:bird:



夏メニュー美味しそうだよね:drooling_face:






以上!


イヤホンを壊したあげく

そのままどこかで無くした


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も素敵な1日になりますように:dizzy:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!