ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#523 ぱしゃりーみん







おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはお月様お給仕でした:crescent_moon:



お給仕に入ってすぐに

はなよちゃん、うにちゃんとの

ユニットライブをさせていただけて

めちゃめちゃ嬉しかったです:heart_exclamation:


わがままを叶えてくださって

ありがとうございました!!



やっぱりライブって本当に楽しくて大好きです:man_dancing::orange_heart:


この気持ちで

ダンフェスをもっともっと盛り上げていきます!


引き続きよろしくお願いします!!:fire:






そしてそしてお給仕前には

ややちゃん、むうちゃんと3人で

撮影に行ってきました~:camera_with_flash::two_hearts:


6/29(木)6月の花嫁♡ドレスイベント


ということで

花嫁になっちゃいました:flushed::white_heart:



全貌はまだのお楽しみ:shushing_face:


でもでも

めっちゃ気合いを入れまして

可愛くなったことに間違いはないです!!


イベント当日はまた違う衣装を着るかもなので

グッズをゲットしたりチェキをぱしゃりーみんしたりで

色々なせとかを満喫していただけたらなぁと思います:bouquet:


6/29が待ち遠しいね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




さらに!

雨ドリームでのお写真も撮ってもらったので

近々店舗にブロマイドが到着します:umbrella2:



こちらも見つけたときには

ゲットしていただけたら嬉しいです:blue_heart:



つぐみちゃんに

せとか雨ドリ似合うね

って言ってもらいました:point_right_tone1::point_left_tone1:


カラーがオレンジなので

いつも暖色系を選びがちなのですが

青いいよ!って言ってもらえて嬉しい気持ち:flushed:


単純なので

これから青色を増やしてしまうかもしれない、、、






以上!


最近は動物たちとほのぼの過ごす

アプリゲームにハマっている


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も素敵な1日になりますように:dizzy:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!