ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#535 プレゼントカチューシャへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

せとかちゃんは、コメ返マメにしてるから、メチャエライんやな、さすが、リーダーやな、中央店のお手本やな、いい事は、見習ってほしいんよ。せとかちゃんのイベント入国するか迷ってるんやな、せとかちゃんは、年々ショートカットで、かわちい、ギャラクシードリームメチャ似合うんやねん。ずっと見守ってるから、お給仕ダンス頑張ってください頼むでな。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まぁまぁ良かったです。
宝塚記念の予想は…当たりました。
久しぶりに宝塚記念の予想が当たったから嬉しかったです。
明日からまた仕事です。
頑張ります。
ではまたね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る