ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #535 プレゼントカチューシャ

#535 プレゼントカチューシャ






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日は

開国から閉国までの1日お給仕でした:sunny::crescent_moon:



初めてのご主人様お嬢様も

2回目のご主人様も

最近少しずつ来てくださるようになったご主人様も

ずっと応援してくださっているご主人様お嬢様も

沢山の方々と楽しい時間を過ごさせていただきました!


みんなのおかげで1日があっという間だった:relaxed:


ご入国ありがとうございました!!






プレゼントカチューシャが届いたので

早速ルンルンで付けながらお給仕していたよ:heart_exclamation:



レースがとってもボリューミーで可愛すぎる:heart_eyes:


基本的にせとかはあまり小物とかを身につけず

いつもシンプルな感じでやらせていただいているので

こういうひらひらしたものに慣れていないんですけど

めっちゃいいなと思いました!


雨ドリームにも似合うね:blue_heart:


これから毎日こちらのカチューシャを付けて

テンションあげ⤴︎︎︎⤴︎︎︎

でお給仕させていただきます!!


ありがとうございました:gift::sparkles:






そしてそして

秋葉原全体で行われる電気街まつりが始まりました:bangbang:



中央通り店には

福田のり子ちゃんのポスターが貼ってあります:yellow_heart:


ということで

アイドルマスターのプロデューサーさんも

多く入国してくださって嬉しかったです!



せとかのアイマスの思い出は

一瞬だけインストールしたのですか

容量の問題で泣く泣く諦めたことがあります:sob:


多分シンデレラガールズ:gem:


それから時が経ち

とっても良いマジカルフォンになったので

今ならできる気がする、、、


プロデューサーさん方から

沢山のお話を聞かせていただいて

またまた興味が湧いてきたので

ちょっとまたやってみようかなという気持ち:pleading_face:


そして良曲が多いのは知っているので

アイマスの曲をライブでできるようになりたいな!


勉強してきます:books::writing_hand_tone1:






以上!


マジカルフォンのゲームの中では

リズムゲームが一番好きな


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日もまだまだ楽しく過ごせますように:dizzy:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!