ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#536 お嬢様してました






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:



昼間はめちゃめちゃオタ活をしてきて

夜は中央に入国してました:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:


結局1日ずっとオタクだった笑






はなよちゃんのキラキラバッジ授与式!

ということでお祝いを:tada:



はなよちゃんは

研修ちゃんのときからかぶりーみんが多くて

ずっと成長を見てきたから

自分のことのように嬉しいです!


本当におめでとう:relaxed::heartpulse::heartpulse:




そしてそして

ひかげちゃん、はなよちゃん、うぐいすちゃんの

ユニットライブも見ました~:heart_exclamation:



メロンソーダ:melon:


とっても豪華でした、、、

なんだかめちゃめちゃ絡まれたけど:joy::joy:




もちろんちゃんとご飯も食べてます!!



お気に入りのココアフロート:brown_heart:



入国したらくまたんパフェかココアフロートは絶対!

お腹の空き具合でどちらかが決まります:pleading_face:


昨日はお腹いっぱいだったからフロート!

なんとしてでもアイスは食べたいので:woman_raising_hand_tone1:



最近いつも食べてる汁なし坦々うどん:chopsticks:



個人的に夏メニューで一番好きです!

思ったより全然辛くなくて凄く食べやすい:yum:


しかしまだ夏メニュー全制覇してないので

これから全部食べてみます!



メニューと一緒に撮ってる写真見て思ったけど

やっぱりすぐにピースする癖ある:v_tone1:






ブログ用に写真撮ろうとしてたら

みんな写りこみにきてた:camera_with_flash:


withはなよ


withうぐいす


フロートを見つめるうぐいす


みんなかわちいね:white_heart::white_heart::white_heart:






こんな感じで

めちゃくちゃ満喫した休日を過ごしてました!


みんなのおかげでとっても楽しかったです:heart_exclamation:



いいリフレッシュになったから

今日からまたお給仕頑張るぞー!!:sparkles:





P.S.最後の写真に写っているチェキは

これからデコチェキになるやつです!お楽しみに!!






以上!


そういえば入国前にケーキも食べてた


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も素敵な1日になりますように:dizzy:





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!