ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#546 おはよう12月へのコメント

はっぴー

初めて?

今日12月3日せとかが珍しく腕時計⌚してた!
初めて見たからちょっと違和感!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事です。
頑張って働きたいと思います。
日曜日は1日中ずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
そして
今年の大晦日は中央店で年越ししに入国しに行くよ。
楽しみにしながら仕事頑張ります。
ではまたね

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
この間は、お邪魔しました!初コメデスXと共によろしくお願いしマス!
さてさて本題!
もう12月デスね!月日が経つのが早いデスね〜!
次に、せとかchanのクリスマス衣装似合っててかわいいデス!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
ゆーすけの趣味!
1 料理!(得意なものは、焼きまんじゅう)
2 作詞
今回は、初コメというコトで趣味について話せていただきました!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日になりますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る