ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#546 おはよう12月






こんにちは!せとかです:tangerine:






おはよう12月!

ついに2023年最後の月が始まりましたね:flushed:



お久しぶりのブログ更新で気がついたら

今年のクリスマスドリームも着慣れてきました:christmas_tree::white_heart:


ちなみに最近クマ耳にハマってます:bear:

みんなから好評で嬉しい♡♡♡






話は戻りまして

12月スタートということは!


新曲お披露目会ですね:man_dancing_tone1::notes::sparkles:


今日のためにちーむせんたーみんな

冬にぴったりな新曲を練習してきたので

ぜひぜひ沢山のご主人様お嬢様に

お披露目の瞬間を見守っていただけたら嬉しいです:heart_exclamation:


タイムスケジュールはこちら!


せとかは

:snowflake:好き!雪!本気マジック(初音ミク)

:snowman:️Mr.Snowman(E-girls)

のなんと2曲!増やしてきました!!


気合い十分で頑張っちゃったな:white_heart:


よろしくお願いします:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:






今日のお日様メンバーでぱしゃりーみん:camera_with_flash:



:panda_face:ひかげ

:crescent_moon:ゆめり

:tangerine:せとか


12月初日も全力で盛り上げていくよ~!!






以上!


いっぱい踊りたい気持ちの

せとかでした:tangerine:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!