ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #547 Waouf!アニマルパジャマハイパー!

#547 Waouf!アニマルパジャマハイパー!






こんにちは!せとかです:tangerine:






本日!12/7(木)!!17:00から!!!!!

【中央通り店】Waouf!アニマルパジャマハイパー!

イベントを開催いたします:rabbit::cat::see_no_evil::sheep:



その名の通り

衣装はアニマル風なパジャマです♡


絶対可愛いこと間違いなしですよね!!


ちーむせんたーのあにまるたちと一緒に

わいわいすやすや楽しい時間を過ごしましょ~:raised_hands_tone1::zzz:




そして!今月おめでたい

2.5周年:panda_face:ひかげちゃん

BD:cherry_blossom:はなよちゃん:sheep:ねむりんちゃん

のお祝いもみんなで行えたら嬉しいです:heart_exclamation:



ご主人様お嬢様たちと

全力で盛り上がりーみんしたい気持ち:bangbang::bangbang::bangbang:


ぜひとも沢山のご入国をお待ちしております:woman_bowing_tone1:






せとかは安定のくまさん:bear:



好きなめいどりーみんのメニューは

くまたんパフェです(定期)



ちなみに本日イベントでは

キッチンさんにもなりまする:cooking:


せとか飯いっぱい食べてくださいね!






以上!


今日はBIGオムライスが食べたい気分な


せとかでした:tangerine:



今日も楽しい1日になりますように:teddy_bear::dizzy:





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!