ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#547 Waouf!アニマルパジャマハイパー!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

せとかちゃん新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。センター店のせとかちゃんのバースデーの集合写真最後だったけど、ありがとう。せとかちゃんも、あと2 ヶ月半で、ファイナルだけど、お給仕ダンス最後まで頑張ってください応援してます。リーダーコンテストは、ほどほどに頑張ってください応援してます。ほなまたな

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

せとかちゃんのリーダーの素質が、開花して、メチャ忙しくなるんかな、イベント入国も、混んでるから、大変だけど、研修ちゃんが、お給仕ダンスで、大変だからこそ、成長していくんだな、はなよちゃん&ねむりんちゃんは、リーダーの素質があるから、あとは、せとかちゃんに任せるよ。むうちゃん&ふみちゃんも、お給仕ダンス頑張ってメチャえらいから、感激しました。せとかちゃんの影響力は凄いね。みんなを魅了させる力があると、実感しました。これからも大変だけど、頑張ってください応援してます。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
せとかchanの衣装かわいいデスね!しかも、キッチンもというコトで二刀流デスね!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
ゆーすけの得意料理!
激辛チャーハン
もちろん焼きまんじゅうデス!
次回は、焼きまんじゅうってどんな時に食べるの?にお答えしたいと思いマス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありマスように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る