ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #545 はっぴーはろうぃん!!

#545 はっぴーはろうぃん!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






はっぴーはろうぃん:jack_o_lantern::ghost::bat:



もう10月も終わりですね、、、

時の流れは早くてびっくり!


今日はハロウィンらしいことは何もしてないけど

ちょっとだけ豪華なスイーツ食べました:yum:


イベントごとは

少しでも便乗するだけで楽しいですよね:raised_hands_tone1::sparkles:


特にハロウィンは

理由を付けてお菓子を食べられるので好きです笑






イベントといえば!

先日はハロウィンイベントありがとうございました:orange_heart:



今年のせとかは天使でした~:angel_tone1::sparkles:



同じリーダー同士で10月BD仲間なうぐいすちゃんと

天使と悪魔コンビだったんですよね‎:white_heart::black_heart:



ということで

2人揃ってお祝いもしていただけました:birthday::bouquet::revolving_hearts:



げぼくくん!


うぐいすちゃんと一緒にお祝いしてもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったです:orange_heart::green_heart:


これからもリーダーズはもちろん

ちーむせんたーのみんなと力を合わせて

中央通り店を盛り上げていくので

よろしくお願いします!!


本当にありがとうございました:heart_exclamation:




そしてせとか宛に

もう1つお祝いのメッセージが!



まーくん!


最近またちょこちょこ会えて嬉しい~!

そして誕生日のお祝いに来てくれてありがとう:orange_heart:


ライブも1年くらいリストにあるのに初お披露目曲で

ドキドキだったけど楽しんでもらえて良かったです!

ハロプロ楽曲増やします:raised_hands_tone1::sparkles:


これからもせとかなりに頑張るので

よろしくお願いします!!



とっても嬉しかったです!

ありがとうございました:heart_exclamation:




全員とは撮れなかったけど

ハロウィン衣装なみんなとぱしゃりーみんもしたよ:camera_with_flash:


:yellow_heart:ねむりん


キョンシーねむりん

みんなにチャオズって言われてて可愛かった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


:purple_heart:ひかげちゃん


めっちゃひかげちゃん!て感じだった(語彙力)


安定の可愛さで

ライブも楽しく見させていただいてました:woman_bowing_tone1:


:crescent_moon:閉国組


沢山のご主人様お嬢様のおかげで

とっても楽しいハロウィンパーティーだったし

素敵な誕生日イベントになりました:jack_o_lantern::orange_heart::jack_o_lantern:


本当にありがとうございました!!






この間またまたプレートで

素敵なメッセージをいただきました:flushed:



ベンズくん!


めちゃお久しぶり~!と思ったら

プレートでもメッセージくれて凄く嬉しかったです:heart_eyes:


そして閉国まで一緒に楽しい時間を過ごしてくれて

本当に良かったよ~:orange_heart::sparkles:


これからもお給仕頑張ります!!



また会えるのを楽しみにしてるね!

ありがとうございました:heart_exclamation:






10月も終わるということは

ハロウィンドリームも見納め:jack_o_lantern:


ハロドリ姿の写真をあまり載せられてなかったので

ぱしゃりーみんしたものを大放出しちゃいます~!



今月も楽しすぎてあっという間の1ヶ月でした!

素敵な時間をありがとうございました:sparkling_heart::sparkling_heart:



11月もよろしくお願いいたします:woman_bowing_tone1:






以上!


やっぱりオレンジが一番似合う


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!