ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #544 Welcome to the “Spooky” party!

#544 Welcome to the “Spooky” party!






こんばんは!せとかです:tangerine:






明後日!というかもう明日ですね!!


10月25日(水)の中央通り店は

【せとか&うぐいすBD】Welcome to the “Spooky” party!


イベントを開催いたします:jack_o_lantern::ghost::bat:






ということで今日は

イベントの準備をしておりました!:partying_face:



今回のイベントでは数ヶ月ぶりに!

限定くじがあります:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:


そんなくじに使うチェキを

とっても気合い入れて用意させていただきました!:fire:


完成品もチラ見せ:eyes::two_hearts:︎︎


どれもめちゃめちゃ可愛すぎるので

ぜひぜひ皆様沢山くじを引いちゃってください~:heart_exclamation:


せとかもお絵描きしながら

みんな可愛いなぁとずっとニマニマしてました笑


楽しかったです:thumbsup_tone1::heart:






そしてそして!

一緒にデコチェキも作りました!:innocent:



限定1枚なので超レア:sparkles:


しかも今回

BDイベントも兼ねさせていただいているので

超頑張りました!!


絶対ゲットしてね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




ちなみに

めいどりーみんで迎える4年目のハロウィンなのですが

年々絵が上手くなっている気がします:jack_o_lantern:


まあ毎日オムライスだったり

チェキだったりにお絵描きしてるので

上達してないとそれはそれで問題なんですけどね:ghost:


そろそろ画伯を脱出したはず!!


オムライスもチェキも任せてください:v_tone1:






最後に衣装を載せておきますね‎‎:white_heart:



今年は天使になりました:angel_tone1:


ご主人様お嬢様に幸せを届けられるように

全力でイベントを盛り上げるので

沢山のご入国をお待ちしております:sparkling_heart::sparkling_heart:






以上!


くじとかランダムとか聞くと

テンションが上がっちゃうタイプなオタクの


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!