ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#550 おはよう3月!へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけです♪
さてさて本題!
いよいよ、3月突入しましたね!世間では、学生の卒業式シーズンデスね!
あ、その話してたら、せとかchanも今月ファイナルを迎えマスね!時の流れって早いデスね!ものすごく寂しさが湧いて来ます!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
ゆーすけの好きな月、嫌いな月!
好きな月は7月、嫌いな月は3月デス!理由は次回!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
久しぶりに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

羅王

せとかちゃんこんにちは(´ε` )

せとかちゃんこんにちは(´ε` )
せとかちゃん後もう少しで卒業だね(´ε` )
悲しいなぁ~!
俺は昨日東京ディズニーランドに行ってきたよ!
楽しかったけど…アトラクションやポップコーンとチュロスが行列で凄かったよ!
お土産もめっちゃ混雑してたよ!
俺のお目当てのドナルドダックあまりなかったよ!
まぁ来月がすごいかな?
多分ね!
だから誕生日なんて少ないんじゃないのかな?
ほぼ売れきれ状態かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る