ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#550 おはよう3月!







こんにちは!せとかです:tangerine:






おはよう3月:sunny:


ということで

3月1日な本日は新曲お披露目会です:notes:



ちーむせんたーのみんなも気合いを入れて

新曲を練習してきました:raised_hands_tone1::heart_on_fire:


そんな本日のタイムスケジュールはこちら!



ねむりんちゃんは予定を変更して

気まぐれメルシィを覚えてきたみたいです:sheep:


絶対に可愛いですよね:drooling_face:



そして!

とるてちゃんとみりあちゃんはお披露目会初参加!!


ドキドキな2人を全力で応援するぞー:heart_exclamation:



ちなみにせとかは14:00から

ORANGE RIUMをお披露目させていただきます:tangerine:


そしてそして!16:00から!!

はなよちゃんとユニットでホシアイやります:star2:



ずっと前からはなよちゃんが

ホシアイを好きだって言ってくれてたのですが

元々2人でやる振付だったのもあり

今回覚えてくれました!


昨日一緒に猛特訓したよ:v_tone1::cherry_blossom:


練習の成果を皆様にお見せ出来たらいいなと思うので

良ければ暖かく見守っていただけたら嬉しいです:relaxed:



18:00と21:00は集合ライブ!

盛り上がりーみんすること間違いなし:heart_exclamation:


ぜひぜひ沢山のご入国をお待ちしております:rainbow::sparkles:





以上!


今月も気合十分なせとかでした:tangerine:



楽しい1日になりますように:dizzy:







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!