ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #551 新曲お披露目会でした!

#551 新曲お披露目会でした!






おはようございます!せとかです:tangerine:






3月1日!

新曲お披露目会でした:notes:


せとかは13時からのお給仕だったのですが

沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださって

とっても楽しい1日を過ごさせていただきました:orange_heart:




新曲のORANGE RIUM

珍しく歌メインでやらせていただいているのですが

今の気持ちに凄く歌詞がリンクして

自分で歌っていて心にグッときてます:tangerine:


皆様にもぜひ歌詞を見てほしい!

凄くせとかの今の気持ちです:orange_heart:


さらにオレンジなのも運命ですよね!


オレンジリウムに染まる景色

とっても綺麗なんだろうな、、、


ファイナルの日にはそんな景色が見たい!!

この思いを叶えていただけたら嬉しく思います:woman_bowing_tone1:


良ければよろしくお願いします!




またお披露目会の話に戻りまして

せとかにとっては新曲ではないけど

はなよちゃんが覚えてくれた

ホシアイ

初ユニットでお披露目させていただきました:star2:


全然覚えられない!難しい!!

とずっと言っていたのですが

1回教えるときちんと振りを覚えていって

素敵に仕上げてくれました:sparkles:


今日のお披露目は大成功でした!

めっちゃ良かったよ~!!


という感じで最高なユニット曲になったので

ぜひぜひ見に来てくださいね:tangerine::cherry_blossom:




そしてお披露目会に初参加した

とるてちゃん、みりあちゃんの2人が緊張している中でも

とっても可愛いライブをしてくれて萌えでした:relaxed:


そしてそんな2人とはなよちゃんと集合で踊った

グリズリーに襲われたら♡

もめちゃめちゃに楽しかったです:heart_exclamation:



ねむりんちゃんのお披露目は見られなかったので

またライブで踊ってくれる日を心待ちにしています:pleading_face:






3月の3ポーズ


3月が始まったということは

ファイナルの月が到来したということでもあり

せとかに会いに来てくださったり

お祝いのお花や予約物販をご注文してくださったりする

ご主人様お嬢様もいらっしゃって

本当に嬉しかったです:orange_heart:


みんなと話すことによって

またじわじわと実感が湧いてきています:tangerine:


でもあと1ヶ月あるから!

まだまだ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!






お給食いっぱい食べたよ:yum:



国産釜揚げシラス丼


今回の春メニューが全部美味しそうすぎて

凄く悩んだのですが

第1弾はしらす丼にしました:fish:


めっちゃちょうど良い味付けで

美味しすぎてぺろりといってしまいました:yum::fork_and_knife::sparkles:


オススメです!!


宣伝に使えそうな写真撮れた



とろーりチーズドック


元々チーズドック好きだから

めいどりーみんでも食べられるようになって嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:


小さいから食べやすいしとっても美味しいので

みんなもぜひ食べてみてください~:heart_exclamation:


自撮りの3コマ


今日も食べようかなぁ:cheese:




安定のくまたんパフェ


春メニューではないけど

ぱしゃりーみんしてみました:camera_with_flash:


いつも食べてます:bear:






閉国組:crescent_moon:


ホシアイのユニット本当に楽しかったです!

これからもいっぱいユニットしたいね:star2:


ここだけの話

magnet誘われたけどお断りしました:woman_bowing_tone1:






以上!


今日もお給食で何を食べようか悩んでいる


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



楽しい1日になりますように:dizzy:





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!