ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#552 うまのしっぽ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日は開国から20時までのお給仕でした:sunny:


いっぱいおまじないをかけたり

ぱしゃりーみんしたり

ライブで盛り上がりーみんしたりで

萌え萌えな時間を過ごさせていただきました:heart_exclamation:


楽しすぎてあっという間だったー!


気がつけばどろんの時間でびっくりでした:flushed:


ご入国してくださったご主人様お嬢様のおかげです!

ありがとうございました!!






今日もファイナルに向けて

準備をしてくださったり物販を予約してくださったり

していただいて嬉しかったです!


あっという間に1日が終わるということは

あっという間にファイナルの日が来るんですよね、、、


なんだかソワソワしちゃいますね:flushed:


1日1日を大事にしていこうの気持ち!

あらためて気を引き締めていくぞー!!


よろしくお願いします:tangerine:






最近はポニーテールがマイブームです:horse:



というか癖毛で毛量が多いので

まとめている方が落ち着く:v_tone1:


ポニーテールの自分も好きだし

ショートヘアだった自分も好きだったので

顔の周りに髪が無い方が好きなのかもしれない

と思って声に出したら

解釈違いと言われました:rolling_eyes:


ナンデヤッ




ちなみに

皆さんの好きな髪型は何ですか??


一般的に好きな髪型でも

せとかの好きな髪型でも

教えていただけたら嬉しいです:orange_heart:


出来そうなものだったらやってみるかも、、、!


良ければコメントしてください:love_letter:






以上!


今日もお給食でチーズドックを食べた

せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!