ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#553 お給仕800回






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日は18:30から閉国までのお給仕でした:crescent_moon:




普段よりも短い時間だったのですが

沢山のご主人様お嬢様にご入国していただけて

凄く盛り上がりーみんしたり

ゆっくりまったり過ごしたりと

とっても濃い時間を過ごさせていただきました:orange_heart:






そしてそして!

本店かららびちゃんが留学に来てくれました:rabbit:



らびちゃんお給仕100回目でした!

とってもおめでたい:tada::tada::tada:


そんな記念すべき日に中央通り店に来てくれて

本当に感謝です!


ご主人様がセレモニーを開催してくださり

MCをさせていただけて嬉しかったです:heart_exclamation:


本当におめでとうございます!

そして何よりもありがとうございました!!






そんな中せとかは

お給仕800回目だったことを思い出しました:rolling_eyes:


らびちゃんの100回目を聞かなかったら

思い出せなかったので

そこでも感謝です:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:




思い出すのが遅すぎたので

ご主人様方がプレートの代わりに

ライブでお祝いしてくださいました!!



ファンサ


いつの間にか定番曲になってましたね!

サビの“もっと”で声を聞かせてくれて

いつも嬉しいです:relaxed:

おめでたい日にもぴったりなのかもしれないと

考えてみたら思いました:thought_balloon::sparkles:

まさに愛のこもったスペシャルナイトでした!

ありがとうございました!!



夜もすがら君想ふ


実は個人的に自分のライブリストで1番好きな曲です!

曲調も明るくて良いし踊っていても楽しい:orange_heart:

せとからしさも出るかなぁと思うのですが

そこのところどうでしょう??

好きな曲を踊らせてくれてありがとう!

楽しんでいただけていたら嬉しいです:hugging::hugging:



ジュリエット~君を好きな100の理由~


勝負事に強いせとかでした:hand_splayed_tone1:

可愛くて盛り上がってまさにライブ!って感じで

めちゃめちゃ楽しかったです!!

ご主人様が好きな理由もわかるなぁと

凄く思います:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

いつも盛り上げてくれてありがとうございます!

昨日も最高でした!!



お祝いしてくださり

本当にありがとうございました!


凄く嬉しくて楽しくて

最高の800回記念日になりました:tangerine::sparkles:



いつもありがとう!

これからもよろしくお願いします!!






以上!


シトラスファームに帰ってから

ちらし寿司を食べたのですが

もうひな祭りは終わっていた


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



楽しい1日になりますように:dizzy:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!