ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#554 コメント返信回






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:



絶対に家から出ないぞ!

と引きこもり宣言をしていたのですが

星屑だけは出しに行きました!


えらい:clap_tone1::clap_tone1:



ちなみに昨日シトラスファームに帰って

ちらし寿司を食べた後の記憶が無く

起きたら朝でブログを更新してご飯食べて

また記憶無かったです:zzz:


気がついたら1日が終わっていてびっくり!


もしかしたら

せとかはくまじゃなくて牛かもしれないです:cow:


くまでもないけど:tangerine:






そんな本日のブログは

最近のブログにコメントをしていただいたものに

お返事していこうかなと思います:relaxed:


今回は



#549 これが最後のシトラスファームから出荷中


#550 おはよう3月!


#552 うまのしっぽ


#553 お給仕800回



の4つの投稿からお返しさせていただきます:love_letter:






:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:






~ながちゃん さん~




#549



ながちゃんへ


残り1ヶ月です!

寂しい気持ちはあるよね:pleading_face:


でもまだ時間はあります!

これからも楽しい思い出いっぱい作りましょ:tangerine::sparkles:


物販もゲットしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです:orange_heart:


最後までよろしくお願いします!!






~なおぴょん さん~




#549



こんばんは!


1日お仕事! お疲れ様でした!!

ほどほどに頑張るくらいがちょうど良いですよね:relaxed:


次の日もお仕事頑張ってください:muscle_tone1::sparkles:




#550



こんばんは!


引き続き1日お仕事!

いつもお疲れ様です:relieved::four_leaf_clover:


久しぶりに頑張ったみたいで

やり甲斐があったなら何よりです!


連日お仕事が続いてるみたいですが

無理はしないように頑張ってください:woman_bowing_tone1:




#552



こんばんは!


またまた1日中お仕事!

本気で頑張ったんですね!お疲れ様です:relaxed::raised_hands_tone1:


からの趣味を満喫出来る日も最高ですね!

予想が当たりますように:dizzy:




#553



こんばんは!


1日中ずっと家にいた!それは最高ですね!

ゆっくりと過ごせたなら良かったです:heart_exclamation:


次はまた仕事!頑張ってください:fist_tone1::fire:






~たくみ さん~




#549



ファイナルするよぉ(´・ω・`)


本当はイベント詳細を

もっと早く出そうとしていたんだけど

思ったより時間がかかりました:tangerine:


でもたしかに

ここに来て内容が出るといよいよ!って感じですね:pleading_face:


3ヶ月あると言っていたときからもう2ヶ月、、、

あっという間に1ヶ月を切りました、、、


早いけどまだ時間はあるから!

最後までよろしくお願いします!!


せとかのニマニマはちょっとよくわからないですね:rolling_eyes:






~にーやん さん~




#549



初コメありがとうございます!


こちらこそご入国ありがとうこざいました!

ライブ見てくださってとっても嬉しかったです:heart_exclamation:

しかもめちゃめちゃ褒めてくださって幸せすぎる:flushed:

本当にありがとうございます!!


スノハレ良いですよね!

ラスサビのオレンジの景色を

また見られたらいいな:orange_heart::orange_heart::orange_heart:


なんば店!素敵な瞬間だ!!

またご入国してくれたときには

ぜひとも見せていただけたら嬉しいですー!:woman_bowing_tone1:


会えたらいいなの気持ちで

いつでもお待ちしております!!






~羅王 さん~




#550



羅王さんこんばんは!


もうすぐでファイナルなんです!

せとかもだんだん寂しくなってきました:pleading_face:


ディズニーランド!めっちゃ良いですね!!

とっても人が多かったみたいで大変そうだけど

楽しかったなら何よりです:orange_heart:






#550




~ゆーすけ さん~



ゆーすけさんこんばんは!


3月!卒業式のシーズンですね:cherry_blossom:

せとかも今月ファイナルです、、、


本当に時の流れが早くて

あっという間に1ヶ月を切っていて

寂しさが出てきましたね:pleading_face:


でもぜひ最後までよろしくお願いします!!


せとかも好きな月とか考えてみたんですけど

特にありませんでした:tangerine::tangerine::tangerine:




#552



ゆーすけさんこんばんは!


ツインテールがお好きなんですね!

高めの位置では出来ないけど

下の方で2つに纏めたりハーフツインとかもやってみたり

しようかなぁ:girl_tone1:


どんな髪型でも似合うと言ってもらえて嬉しいです:heart_exclamation:


また気分で変えてみますー!






:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:






皆様素敵なコメントをありがとうございました!



最近またブログを更新するようになったのですが

文字数の制限が無いので

伝えたいことを全部書けるので良いですよね:relaxed:


せとかは書くときはわりとずっしり書くタイプなので

読みにくかったら申し訳ないです!


でもそんな中

いつも読んでくださっているご主人様お嬢様

本当にありがとうございます:woman_bowing_tone1:



今回みたいに

出来るだけお返事もしていこうかなと思うので

ぜひぜひ気軽にコメントしていただけたら嬉しいです:love_letter:



直接会えなくても

楽しい時間を共有していこうね:orange_heart:






以上!


寝すぎで目が腫れている


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!