ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#66 だんふぇす!!へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

いよいよダンフェスだね!
楽しみだ!
次のダンフェスリボンはせとかちゃんとはつね様でつけるのかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まーくん

ダンフェス

ダンフェスに向けてミッション。はつねちゃんの十八番、許してにゃん体操を覚えよう。

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

また、俺は、仕事だよお。
イベント日が、仕事と被るからまだまだイベント参加できてないんだよ。
せとかちゃんのが、先にイベント参加できるね

たけのこ

ダンフェス。

せとかちゃん!こんばんは。

ダンフェス出場おめでとう。
はつねちゃんと一緒に頑張ってね!

これからたくさん覚えるのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る