ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#66 だんふぇす!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






今回のブログでは



12/19に行われる



DANCE FESTIVAL



の宣伝をさせていただきます:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:






昨日投稿したブログと



内容が少し被ってしまうところもあるけど



許してほしいな:pleading_face::pleading_face:






せとかは今までのダンフェスを知らないんだけど



今年のダンフェスは



先日行われたALL☆STARのイベントで



東西各エリア上位5名のメイドちゃんが



ユニットを組んで出場するという仕組みです!






そして



ALL☆STARでは



せとかも所属する中央通り店の



はつねちゃん



が1位で見事優勝:sparkles::crown::trophy::tada:




つまり



はつねちゃんは



ダンフェスに出場するのですが



なんと!ここで!



ユニットの相手にせとかを誘ってくれました:flushed::two_hearts:




せとかは



とにかくただただ単純に



ダンスが大好きだから



いつも踊ってて



そんなせとかをダンフェスという



ダンスのイベントに



誘ってくれて本当に嬉しいです:heart_exclamation:




はつねちゃんと一緒に



楽しみながら精一杯やりきりたいと思います:muscle::sparkles:







ユニット名は



スーパーメタモルフォーゼっ!!!



ユニットカラーは





です:blue_heart::blue_heart:






駅前から



ぴしゅーちゃんしーざーちゃんの



ユニットもえねこ姉妹も



出場するので



切磋琢磨しながら頑張りたいな:fist:







はつねちゃんから



ダンフェスのチケットをいただきました:sparkles::sparkles:







せとかは



大きなイベントに参加するのはじめてだから



今からもう緊張で胸がドキドキです…




でも!



はつねちゃんと一緒だから



安心しているし



楽しみという気持ちの方が大きい:raised_hands::heartbeat:






ちなみに



未だにはつねちゃんとは



お給仕かぶりーみんできていません:sweat_drops:




今日は



お日様とお月様の入れ替わりで会って



話していたんだけど



いつも入れ違いしてるの:sob::sob:




早く一緒にお給仕したい:pleading_face::pleading_face:




そして



ユニットライブがしたい:men_with_bunny_ears_partying:




せとかは



はつねちゃんとかぶりーみんできる日を



心待ちにしています:blush::two_hearts:




ご主人様お嬢様たちも



楽しみにしてて~:heart_exclamation:




かぶりーみんしたら



さらにユニットライブだもんね:v:




楽しみがいっぱいだ:heart_eyes:






明日から!



イベント物販がはじまります!!







物販を買うと



投票ポイントも付いてくるので



ぜひぜひゲットしてほしいな:heartbeat::revolving_hearts:




せとかはTシャツがほしい…:pleading_face:






ご主人様お嬢様



スーパーメタモルフォーゼっ!!!



の応援をよろしくお願いします:person_bowing::two_hearts:






以上!



はつねちゃんとのユニットで



楽しみがいっぱいのせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログとお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!