ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#67 お返事大会Part16






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






いつもブログにお写真を



載せたいんだけど



最近ぱしゃりーみんするの忘れちゃうんだよね:sweat_drops:




ということで以前撮った写真を



放出します:hugging::hugging:







今月のはじめくらいのせとかです:tangerine:




髪をちょんとつまんでいるこのポーズ



最近自分の中での流行りです:woman_facepalming:




だからこのポーズで撮ってる写真が



結構あるかもしれない!




でも多分全部違う写真です:thumbsup:



(もしかしたら



同じ写真を2回載せてしまっている場合も



あるかもしれないですが…)




同じような写真ばかりになってしまうので



新しいポーズを研究しておくね:fist:






そろそろ今日の本題へ…






本日のブログは



第16回 コメント返し大会



開催します:clap::clap:






今回お返事するのは




#61 きらきら星



#62 クリスマスメニュー



#63 お返事大会Part14



#64 お返事大会Part15




の4日分のブログです✉






:love_letter:






~ じんごろー さん ~



#61



色変えてないです!

光の具合で違うように見えてる:sparkles:


髪型もいつもと変わらないけど

褒められて嬉しい~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






~ ひろにゃん さん ~




#61



一緒だ!

やっぱり冬がいいよね:snowman::two_hearts:


寒さは服を着込めば

なんとかなるので

暑いより寒いの方が良き:thumbsup:


夜景やイルミネーション好き!

撮ったら写真見せに来て~:camera:


12月の秋葉原まだ見たことない!

楽しみだ:raised_hands::heartbeat:




#62



とんでもない方向とは

どんな風にいじられるのだろうか…:joy:


ね!美味しい!!

せとかめいどりーみんのご飯

大好きなんですよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




#63



バレた!!そうなの~!

せとかはチーズが大好物です:heart_eyes::cheese:


くまさん美味しすぎて

ほっぺた落ちちゃったみたい:teddy_bear:




#64



流行ってた!

せとかもよくピョコピョコやってたけど

買ったのは今回がはじめてです:joy::joy:


駅中で1位2位は

本当に素晴らしいですよね:sparkles::sparkles:


カレー…たしかにぽいかも!

今回もつのカレーうどんがあるね:curry:






~ ふみにゃん さん ~



#61



実はせとかちゃん

ロマンチストなのですよ:sparkles::sparkles:


ね!すごい凝ってて可愛かった:star2:

それに味も美味しかったから

完全にあのデザートに心奪われました:heart_eyes:




#62



忘れちゃったのは悲しい:cry:

来年こそはお祝いしようね:fist:


絶対楽しいから

ぜひぜひ頼んでみて~:heart_exclamation:




#63



もちろん芸人さんじゃなくて

メイドちゃんです:heartbeat::revolving_hearts:


カレーにチーズは最強です:v:

卵いいね!せとかもたまに乗せるよ!

チーズも卵も乗せると

すごくまろやかになって食べやすいよね:fork_and_knife::yum:




#64



プリンくん可愛いですよね:custard:


夢の国ではどうだろう…

難しいかもしれないけど

機会があればお見せしたい:eyes::two_hearts:






~ なおぴょん さん ~




#61



お仕事お疲れ様です:heart_exclamation:


現場に…!

それは緊張ですね:flushed:


おやすみ大事:relieved::zzz:

ゆっくり休めたかな??




#62



おやすみを満喫ですね:blush::two_hearts:


なおぴょんさんなら当たる!!

と今更ながら念じておきます:pray::pray:




#63



最高だった!

それは良かったです:smiling_face_with_3_hearts:


またお仕事頑張ってください:muscle::sparkles:

夢の国から応援してます:heart_exclamation:


年末!お待ちしております:person_bowing::heartbeat:




#64



お仕事お疲れ様です:coffee:


真面目に…

難しいですね:thinking::thought_balloon::sweat_drops:


無理せずに頑張ってください!






:love_letter:






たくさんのコメントありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






せとかは毎日ブログを投稿しているのですが



いつもみなさんコメントしてくれていて



毎日コメントを読むことができて



楽しいし嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:






毎日更新しているので



たまにちらっとブログを覗いたら



気ままにコメントをください:heart_exclamation:




いつでも待ってます:heartbeat::revolving_hearts:






以上!



最近自撮りを忘れがちのせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!