ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#68 踊りたい!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






本日の中央お日様は



とてもまったりしていたの~:relieved:




あまりみんなに



会えなくて寂しかったせとかです:cry:










寂しい~!



みんなといっぱい会いたいよう~!!



という感情です:pleading_face::pleading_face:




でもでも



ご入国してくれた



ご主人様お嬢様たちと



ゆっくりお話できて楽しかった:raised_hands::heartbeat:






今日は



ファンサとアザトカワイイを



2曲続けて踊ったんだけど



こんなにライブしたの



久しぶりな気がする:microphone:




せとかちゃん最近毎日お給仕してるし



ライブ好きなのに不思議だね:thinking::thought_balloon:




来月はダンフェスもあるから



たくさん踊らせてほしいな:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




せとか体力おばけだから



何曲でも踊っちゃうよ~:ghost:




新曲も覚えるので



ぜひぜひ中央に来たら



せとかのライブを見てください~:dancer:






明日!!



ちーむせんたー



の予約物販が締切となります:christmas_tree::gift::santa::star2:




みんなはもう予約した??




まだしてない!



というご主人様お嬢様は



明日忘れずに中央に来てね:cloud::star:




絶対グッズ可愛いから



後で後悔しちゃわないように:fist:




せとかがちーむせんたーになって



はじめてのイベントだから



良かったら



せとかのグッズをゲットしてほしいな:heartbeat::revolving_hearts:






以上!



たくさんライブがしたいせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!