ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#68 踊りたい!へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

体力おばけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライブモンスター決定(笑)
そのうち、ぐりみたいに毎日10曲くらい踊るようになるよ。
一見さんからライブ入ったらせとかちゃんみたいな。

ダンフェスも楽しみ✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事完了しました。
今日も少しだけ残業したよ。
疲れたよ。
明日は仕事休みだから体調回復に努めたいと思います。
そして土日は中央競馬の開催日です。
ジャパンカップです。
最初で最後の三冠馬対決です。
めちゃめちゃ楽しみです。
テレビで見ます。
ではまた次回
おやすみなさい。

りょぅ

あざとくはないかも


めちゃくちゃかわいい

たまにすごく会いたくなる。

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

そういえば、何度も会ってるのに、ライブ頼んでないね。
せとかちゃんは、ライブだと歌いながら踊るの?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る