ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#69 バーチャルのお話






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






昨日のブログで



たくさん踊りたい!



と書いていたんだけど



今日はたくさん踊らせていただきました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




ライブを頼んでくれたご主人様



本当にありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






閉国前にラストライブをして



3曲連続で踊ったのですが……




何曲踊っても



踊りたりない!!




つまり何曲でも踊れるので



気になる曲があったら



どんどんライブ入れちゃってください:pleading_face::pleading_face:






せとかちゃんの夢の国出現率は



変わらずにずっと高いので



いつでも待ってます:heartbeat::revolving_hearts:






めいどりーみんで



新しいサービスがスタートしましたね:heart_exclamation:




その名も



バーチャルめいどりーみんトーク



です:sparkles::sparkles:




なんとこれに参加すると



リモートで



メイドちゃんにお給仕をしてもらえたり



メイドちゃんとお話ができたりします:hugging::hugging:






中央通り店からは




:blue_heart:12月3日 15:30~



はつねちゃん




:blue_heart:12月6日 18:30~



かすみちゃん




がバーチャルでお給仕します:cloud::star:






どんな内容になるのか楽しみだね:raised_hands::heartbeat:






このバーチャルトークに参加すると



さらに追加で



メイドちゃんからのお礼動画



も購入することができるみたい:heart_eyes:




参加しないと買えないものだから



バーチャルトークしたよという記念に



メッセージはいかがですか??






せとかも



バーチャルお給仕してみたいなぁ:thought_balloon:




いつもと違うことが起こって



面白そうだし楽しそう:laughing::heartbeat:






ぜひぜひ



中央メイドちゃんの



バーチャルめいどりーみんトークに



参加してください:person_bowing::heartbeat:




もちろん!



直接会いに来てくれるのも大歓迎です:partying_face:




よろしくお願いします:heart_exclamation:






最後になったけど



忘れずに自撮りを載せておくね:tangerine:







特に何の意味もない



不思議なポーズ:point_up:




ちなみに



せとかのほっぺたはもちもちであると



みなさんにお伝えしておきます:innocent:






以上!




新しいサービスが気になるせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!