ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#70 進化まであと…






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






ブログがついに70回目:clap::clap:




お給仕がない日も投稿しているから



だんだんとお給仕回数に



迫ってきています:flushed:




もうすぐ追い越しちゃうかも??






前にブログで欲しい!



と書いた



ネームプレートが



あと1人



というところまで来ました❄







残り1000ポイントなので



あと1人とは言わず



みんな少しずつでいいから



ポイント入れてくれると嬉しいな:pray::two_hearts:






せとかは!



切実に!!



ネームプレートが!!!



欲しいです!!!!






せとかちゃんの進化に



ぜひご協力よろしくお願いします:pleading_face::pleading_face:






そしてもう1つ!







君色リボンのブルーに



ポイントが入っていました:ribbon::blue_heart:




ダンフェスのユニットカラーで



入れてくれたのかな??




ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






せとかのカラーは



みなさんご存知のとおり



オレンジ



なのですが



せとかに青色の要素は感じますか??




ご主人様お嬢様たちからしたら



あまりイメージないんじゃないかなぁ



って思うんだけど



実は青色好きです:blue_heart:




実際せとかの好きな色は



青とか緑なんですよね:blue_heart::green_heart:




でも



性格とか雰囲気とかで



人によって色のイメージがあって



せとかがみんなから言われるのは



赤とかオレンジっぽい



らしいです:heart_exclamation:




まあ



せとかはみかんだから



オレンジ色っぽくて当たり前なんだけどね:tangerine::tangerine:




これで



青とか緑っぽかったら



まだ全然熟してないじゃん!



とか



もう腐ってるじゃん!



ってなっちゃうからね:joy::joy:




せとかはちゃんと美味しそうで



瑞々しい綺麗なオレンジ色ですよ~:tangerine::sparkles:






ブログを毎日更新していたり



夢の国出現率が高かったりする



青とか緑が好きな



オレンジ色のせとかを



これからもよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:




プレゼント待ってるね:gift:






以上!



進化したいせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!