ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#71 お返事大会Part17






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ハーゲンダッツの新味が



すっごく美味しかったよ~:yum::fork_and_knife::heartbeat:







期間限定の



ショコラトリュフ味なんだけど



パッケージの絵のまんま



3層に味が分かれてた!




3つの味が絶妙にマッチして



最高でした:thumbsup::sparkles::two_hearts:




せとか的には



今までのハーゲンダッツで



一番好みかもしれない…:ice_cream:




おすすめなので



みんなも食べてみて~:heart_exclamation:






なんと!



昨日のブログでもおねだりしていた



ネームプレートが達成しました:sparkles::sparkles:







ポイントを入れてくださった



ご主人様たちありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






他のメイドちゃんたちが



ネームプレート付けてるのを見て



可愛いなぁ



せとかも付けたいなぁ



って思ってたから



本当に嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






Winter verめっちゃ可愛いですよね❄:two_hearts:




雪の結晶って



肉眼では見ることが出来ないけど



とても繊細で綺麗な形をしてて



自然ってすごいなぁと思います:sparkles:




しかも同じ形は存在しないという不思議❄






届いたらちゃんと身に付けて



報告するので



楽しみにしててください:heart_eyes:




せとかも届くの楽しみにしてる:raised_hands::heartbeat:






さてさて



本日のブログのメインは



第17回 コメント返し大会



です:blush::two_hearts:






今回お返事するのは




#65 お疲れ様でした!



#66 だんふぇす!!



#67 お返事大会Part16




の3つのブログに書かれたコメントです✉






:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#65



お仕事お疲れ様です:coffee:


ゆっくり休んでくださいね:blush:




#67



今日もお疲れ様です~:heart_exclamation:


楽しみが待ってていいですね!

ゆっくりおうちで見るのも良き:eyes::two_hearts:






~ ふみにゃん さん ~




#65



ありがとうございます:heart_exclamation:

頑張ります:muscle::sparkles:


来年はどうなるかな??




#66



いつもイベントと被っちゃうのか…!

悲しい:cry:


せとか初イベント頑張るので

ふみにゃんもお仕事頑張ってね:fist::two_hearts:




#67



なるほど!

そういう方法もありますね:blush:


今度実践してみます~:camera:






~ いえやす さん ~




#65



お!気がついたのですね!

その通りせとかはみかんの品種です:tangerine:


えー!と思ったら嘘だった!:joy::joy:






~ ひろにゃん さん ~




#65



そうなんです!

はつねちゃんと一緒です:men_with_bunny_ears_partying:


ぐりちゃんの分まで頑張りますね:fist:




#66



ダンフェスですね:heart_eyes:

せとかも楽しみ:raised_hands::heartbeat:


今年もリボンあるのかな??

はつねちゃんと一緒に付けたいね:ribbon:


そのためには頑張らないとだ:muscle::muscle:




#67



触覚びよ~ん上手く撮れるかな??:joy:


普通にまだセルフタイマーとか使って

自撮りしてないから

今度やってみる:heartbeat:


置いてタイマー使って撮ったら

両手空くからポーズの幅も増えるもんね:innocent:






~ たけのこ さん ~




#66



ありがとうございます:sob::pray:

頑張ります:fire::fire:


たくさん覚えられるかわからないけど

できるだけ覚える予定です!!






~ まーくん さん ~




#66



許してにゃん体操

はつねちゃんの見たことないけれど

覚えてみますね…!






~ じんごろー さん ~




#67



笑顔の感じで

いつの写真かわかるのすごい…:clap::clap:


前から言っていたとおり

ヘブンズのステージに立つので

ライブ頼みに来てください:pleading_face:






:love_letter:






今回もみなさんから



たくさんのコメントいただき



ありがとうございます:person_bowing::heartbeat:




ダンフェスの応援コメントもいただいて



本当に嬉しいです:heart_exclamation:




あらためて



頑張ろう!



という気持ちになりました:fist:






ダンフェスまでに



新曲をどれだけ増やせるかわからないけど



できるだけ多く覚えたいと思います:muscle::muscle:






中央通り店



はつねちゃんとせとかのユニット



スーパーメタモルフォーゼっ!!!



をこれからも応援してください:heartbeat::revolving_hearts:






以上!



みんなに感謝の気持ちでいっぱいの



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!