ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#72 新曲発表会






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






お月組のみんなから



会ってすぐに



せとかちゃん今日テンション高いね



とか



ずっと笑ってるよね



と言われました:joy::joy:




基本的にせとかは



笑いのツボが浅めなので



ちょっとしたことで笑います:thumbsup:




でも今日はいつも以上に浅かったみたい:rofl::rofl:






ご主人様お嬢様たちは



めいどりーみん公式Twitterで



今日の駅前中央通信



見ましたか??




その写真を見ると



たくさんメイドちゃんがいてびっくり:flushed:




せとかも駅前に行ったら



メイドちゃんがいっぱいいて



なんか面白くて



めっちゃ笑いました:joy:




そして今でも



Twitterに上がっている写真を見て



笑ってる:joy::joy:




今日のせとかは



いつも以上にゲラだから仕方ないね:raised_hands:






メイドちゃんが大量発生しているときに



ご入国していたご主人様は



ラッキーだったね:v::four_leaf_clover:






明日は



(もう今日だけど)



新曲お披露目会です:sparkles::sparkles:






実は!



せとかも新曲を用意してます:microphone:






最近のせとかちゃん新曲増えないな



と思っていた方!



(いるのかわからないけど)



(せとかは自分で早く増やせよって思ってた)




新曲は練習していたんだけど



明日のためにとっておいてました:pleading_face:






2曲覚えたよ❣️




何を覚えたのかは



明日のお楽しみということで:shushing_face:




だからみんなライブ見に来てね~:fist::two_hearts:







お日様で待ってます:heartbeat::revolving_hearts:






以上!



笑いのツボが浅いせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!