ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#73 12月の新曲!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






もう夜だけど



おはよう12月!!







今年もあと1ヶ月で終わりだけど



まだまだ今年中に



ご主人様お嬢様たちと



いっぱい会いたいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






お月様の時間に



新曲のお披露目会がありました:confetti_ball:




せとかはお日様組だったから



お披露目会に参加してはいないんだけど



今日という日に合わせて



新曲を覚えてきたよ:clap::clap:






1曲目は



どりーみんめいどりーみん




めいどりーみんオリジナルの最新曲です:sparkles::sparkles:




曲も振り付けも可愛くて



とっても萌え萌えだから



みんな見に来てね:heart_eyes:






つぐみちゃんと



ユニットで2回も踊らせてもらって



すごく楽しかった:raised_hands::heartbeat:




今日のつぐみちゃんは



オレンジのヘアゴム付けてて



せとかとお揃いでした:tangerine::tangerine:






2曲目は



E-girlsMerry × Merry Xmas★




12月といえばクリスマスということで



クリスマスソングを追加しました:christmas_tree::gift::santa::star2:




せとかは今回



難しい曲にチャレンジしたので



まだまだ上手に踊れないんだけど



とっても好きな曲なので



頑張って覚えました:fist:




楽しくて可愛い曲だから



今年はこの曲でクリスマスを盛り上げよう~:partying_face:






みなさんご存知のとおり



せとかは踊ることが大好きで



目標はもっとダンスが上手になること!



なのですが



実はE-girlsが大好きで憧れなんです:eyes::two_hearts:




お給仕前とか



いつもE-girlsの曲流しながら



メイクしてるんだけど



謎に女子力が上がる気がしてます:joy::joy:




でも



今年いっぱいで解散しちゃうから



すごく寂しい~:sob::sob:




どれも良い曲ばっかりで



振り付けも可愛いのが多いから



ライブで踊れるようになりたいんだけど



ダンスがすごく難しい:sweat_drops:




でも



せとかがもっとダンスを頑張ったら



これから増えるかもしれない!



そしたら見に来て欲しい:pleading_face::pleading_face:




まずは今回覚えた



Merry × Merry Xmas★



だね:christmas_tree::sparkles::two_hearts:






憧れに近づくには



まだまだ道が遠いけど



日々練習に励んで



ご主人様お嬢様たちが



もっともっと楽しんで喜んでくれるような



パフォーマンスをしていけるように頑張ります:muscle::sparkles:






今月はダンフェスもあって



1年最後の1ヶ月



たくさん踊って



今年を締めくくりたいなと思います:dancer:




よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






最後に…









最新のライブリストです:microphone:






以上!



12月新曲を覚えたせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!