ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#93 明日はきっと良い日になるへのコメント

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ロングいいよね〜✨️
やっとせとかちゃんに会えるぞ♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

トモ

せとかちゃんお疲れ様

髪型はこの前ブログで書いてたくせ毛を活かした②か③の長めを見てみたい!

呂布

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日錦糸町で日勤作業だよ(外作業だよ)
明日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(事務所だよ)
明々後日は休みだよ!
それに25日は俺の誕生日だよ(29歳だよ!)
もうおっさんだよ!
てかすでにおっさんだけど…!
せとかちゃん次は中央で会おうね(チェキ撮ろうね!)
ポーズは決まってるからね(俺のお気に入りのポーズ)
せとかちゃん…俺は今日浅草で日勤作業したよ!
今日な昼休み後輩にプレゼントもらったよ!
ってもスイーツだけど…!

いえやす

不幸せなんて存在しない

ことにしておく。
自分の番で赤になる信号。目の前で閉まる電車のドア。
歩きスマホの人にぶつかりそうになる。
あーあ。今日やばいぜ。と思うかもしれない。
でも、結果的に時間には間に合って、大けが
しなかったならそれで良くない?

と思うと、そんな事位どうでも良くなって、
良いことばかり記憶に残るようになりますよ。たぶん。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ
ではまた次回
おやすみなさい

じんごろー

眉上3センチ

ぱっつんで _φ(・_・

たくみ

ほんと偶然に!

昨日はほんと偶然、お散歩中のときに会えたね〜w
道路の反対側で信号待ちしてたら、あれ。せとかちゃんお散歩中かな。って気づいてしまったww
ほんとは入国したかったけど用事あったからごめん〜...。
また近いうちにすぐ行くから待っててや〜!

髪型かぁ〜、、、。
個人的には今が1番好きだけど長いのも短いのも見てみたい...。

はるくん

せとかちゃんおはよ

昨日僕もアンラッキデーだった。
仲間だね笑
ツイてなかった笑
今回のせとかちゃんのブログの写真すごーくかわいい
正直今のままが一番可愛いと思うけど髪伸ばしたせとかちゃんを見たい自分もいる笑
意見としては②と③なんだけど優柔不断すぎて決められません笑

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

お給仕中にコケたのか思ったよ。
髪型は、①が好きだぁ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る