ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #93 明日はきっと良い日になる

#93 明日はきっと良い日になる






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






お給仕予定を見ると



せとかカフェ:tangerine::coffee:



だったのですが



つぼみちゃんと一緒だったよ:purple_heart:




最近は



つぼみちゃんと



かぶりーみんすることが多いんだけど



せとかとつぼみちゃんのコンビに対して



安定だね



とのお言葉をいただきました:sparkles::sparkles:




つぼみちゃんは



せとかの後輩ちゃんではあるけど



とっても頼りになるメイドちゃん:purple_heart:




駅前中央と別々にはなったけど



せとかが駅前に行ったり



つぼみちゃんが中央に来てくれたりと



今でも一緒にお給仕することが多いです:heart_exclamation:




ユニットできる曲もあるので



今度このコンビに遭遇したら



ユニットライブしよ:pleading_face::pleading_face:






本日のせとかは



アンラッキーデーでした:sob:




朝から今までずっと



何かしらツイてないことが起きています…




そんな1日でも



凄かったこともあるんだよ~:flushed::two_hearts:




それは



何か1つの行動を取る度に



問題が起きていたんだけど



お給仕している間は何も無かったということ!




むしろ



ご主人様お嬢様と



素敵な時間を過ごせて



せとかはラッキーです:four_leaf_clover:




めいどりーみんはやっぱり夢の国だね:heartbeat::revolving_hearts:




それに



今日ツイてなかった分



明日は良い日になるはずだから



明るく楽しく前向きに生きよう~!!




ポジティブシンキング大事:fist:






時間が経てば当たり前のことなのですが



だんだん髪が伸びてきました:woman:




前髪が目にかかってきたから



そろそろ切らねば…!







今週末



美容室に行こうと思うんだけど



後ろ髪を伸ばすか切るか悩み中:thought_balloon::thought_balloon:




みんなの意見を聞いてみたいので




①もっと短いときの方が好き



②今くらいがちょうど良い



③伸ばした姿が見たい




どれか選んで教えてほしい:pleading_face::pleading_face:




他に何か意見があったら



それも言ってください~!




参考にするから



気軽にコメントしてね:raised_hands::heartbeat:






以上!



明日はきっと良い日になるせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!