ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#94 お返事大会Part23






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:




と思いきや



お月様もいました:crescent_moon:




久しぶりに



と思いきや



を使った気がする:thought_balloon::thought_balloon:




このフレーズを使うときは



お給仕予定では



お日様かお月様どちらかのはずなのに



急遽オーラスに変わったときです:sunny::crescent_moon:




最近は



ほぼ毎日お給仕しているけど



オーラスはしてなかったね:innocent:






そんなオーラスの今日は



つぶつぶの入った果汁溢れる



みかんジュースを見つけたので



果汁を補給していました:tangerine::tropical_drink:







容器が缶だったから



とても冷たい!




でも



すっごくみかんで美味しかった:yum:




美味しい果汁を補給して



元気になったせとか:tangerine::tangerine:







そして最後は



果汁100%まで充電完了したせとか:tangerine::tangerine::tangerine:







元気過ぎてぶれてる:joy::joy:




ここまで



笑顔ではしゃいでる写真



なかなか無いと思う:camera:




しかも



自撮りだからかなりレア:sparkles::sparkles:




お納めください:open_hands:






さてさて



本日のブログでは



第23回 コメント返し大会



を開催します:raised_hands::heartbeat:






今回お返事するのは




#89 明日の予定



#90 あわてんぼうのサンタクロース



#91 お返事大会Part22




の3つのブログに書かれたコメントです✉






:love_letter:






~ はるくん さん ~




#89



予定あるなら仕方ないね…

せとかも悲しいよ~:sob:


でも

行きたいと思ってくれている気持ちが嬉しい!

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




#90



来てほしかったよ~:pleading_face::pleading_face:


どうだろう??

多分もう見れないかも:thought_balloon::thought_balloon:


ありがとう~:heart_exclamation:

せとかまずあまり髪型いじらないから

ハーフツインは超レアだよ:sparkles::sparkles:


限定生産買ってしまった:joy:

美味しかったからぜひ飲んでみて:strawberry:

おすすめ!!


オムライス描く準備しながら待ってるね:blush::two_hearts:







~ ふみにゃん さん ~




#89



来てほしかった:pleading_face::pleading_face:

クリスマスイベントが終わって

落ち着いているせとかより:tangerine:


お仕事お疲れ様~:heartbeat::revolving_hearts:

#90に載せたせとかサンタで良きかな??




#90



うん!

すごく楽しかった:raised_hands::heartbeat:


似合ってるって言ってくれて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとう:heart_exclamation:




#91



お!気になったんだね:flushed::two_hearts:


いつでも待ってるよう~:cloud::star:

わかりやすく伝えられるようにしておくね!





~ なおぴょん さん ~




#89



今日は残業も…:sweat_drops:

お疲れ様です!


来週からまた頑張れるように

休めるときにゆっくり休んでください:relieved::zzz:




#90



福島県良いですね~:heartbeat:

せとかも1回だけ行ったことあります:raised_hands:


雪!

寒そうだけど綺麗なんだろうなぁ:thought_balloon::thought_balloon:

せとかも見たい:sparkles::sparkles:


おうちでゆっくり過ごすのも良いですよね:blush::two_hearts:




#91



そうですね…

もうすぐ今年も終わっちゃう:pleading_face:


あっという間でした!


大変な年だったけど

それでもいろいろなことを

見ることが出来たのは良かったですね:heart_exclamation:


何も考えることなく

ただただ楽しく過ごせるようになることを

願います:relieved::pray::dizzy:


今週ラストスパート頑張りましょ~:fist:








~ たくみ さん ~




#90



お仕事は仕方ないね…

お疲れ様!


後悔しないで~:sob:

イベントは終わっちゃったけど

またいつでも来てください:heartbeat::revolving_hearts:


やったー!褒められた:heart_exclamation:

ありがとう~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






~ たけのこ さん ~




#90



楽しかったです~:heart_exclamation:

わー!嬉しい!!

ありがとうございます:heartbeat::revolving_hearts:


最初はかすみちゃんもサンタだったけど

授与式してからドリームだったからね:sparkles::sparkles:


頑張りました:fist:

つくしちゃんにヘアゴムを借りて

3人に手伝ってもらって完成した髪型です:girl:


こちらこそありがとうございました:blush::two_hearts:

まさかせとかに声掛けてもらえるとは

思ってなかったからびっくりした!:flushed:


今月中にはどちらも100回を迎えます:four_leaf_clover:

頑張ってる…のかも!!


またのご入国を楽しみにお待ちしております:raised_hands::heartbeat:






~ いえやす さん ~




#90



これこそ本当のあわてんぼうさんだ:joy::joy:


もし本当にこうなったとしても

先に終えられたから後の1週間が楽になるね:v:






~ ひろにゃん さん ~




#90



ハーフツイン褒めてもらえた:flushed::two_hearts:

ストレート派か~!

せとか基本超くるくるのくせっ毛だからなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


あまおうサイダー

しゅわしゅわ凄かったけど美味しかった:strawberry:


やるやる!せとか炭酸よく振ってるよ:joy:

痛くてごくごく飲めないから

ちびちび飲んでました:tropical_drink:






:love_letter:






今回もたくさんコメントしてくれて



ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




いつもお返事をするのが大変なくらい



皆さんコメントをくださって



せとかは感激しています:sob::sparkling_heart:




大変と書いたけど



大変なわけではなくて(反語)



みんなのコメントは読んでいて面白いし



それにお返事を返すことも



会話をしているみたいで楽しいから



嬉しい大変さです:heart_exclamation:



(結局大変なんかい)




芸能人の忙しくて嬉しい感覚と一緒!(多分)




だから



ブログを読んでくれている



ご主人様お嬢様!



どんな話でも良いので



遠慮なく気軽にどんどんコメントください:love_letter:




せとかに投げかけてくれた言葉全てに



お返事していきます:fist::two_hearts:






あと最近は



爆発的にいいねが増えてて



感謝感激狂喜乱舞してます:person_bowing::sob::raised_hands::man_dancing:




たくさんのご主人様お嬢様が



ブログを読んでくれているのは



なんとなく伝わっているのですが



やっぱり目に見える反応をもらえると



嬉しさ倍増です:heartbeat::revolving_hearts:




だから



良ければこれからも



いいねをポチッと押してやってください:hugging::hugging:






以上!



久しぶりに1日お給仕したせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!