ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #95 クリスマスイブイブからのイブ

#95 クリスマスイブイブからのイブ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






クリスマスイブイブの



中央はせとかカフェだったよ~:tangerine:




久しぶりに



たくさんライブをさせていただきました:man_dancing:




せとかは元々ダンスが好きなんだけど



頼んでくれたご主人様たちが



みんな楽しそうに盛り上がりながら



ライブを見てくれたから



せとかもノリノリで踊ってた:hugging::heartbeat:






せとかがライブしてるところを



おやつの時間だったつくしちゃんが



めっちゃ見ながら



盛り上がってくれていたのですが



フライドポテトを捧げてきて



今日イチ笑いました:joy::joy:




食べちゃおうかと思った



って言ったら



すごいファンサ!



という返事をされたけど



それはファンサに入るの:joy:




つくしちゃん



とても面白くて話していて楽しいし



癒されるから最高です:two_hearts::heartpulse::two_hearts:






明日は



クリスマスイブ:christmas_tree::gift::santa::star2:




みんなはどう過ごす予定??







せとかは



かすみちゃんと一緒に



駅前のお日様でお給仕します:heart_exclamation:




メンバーは中央だけど駅前だから



間違えないでね:raised_hands:




つまり



明日のお日様は



中央メンバーばかりなのです!




駅前にも中央にも入国して



一緒にクリスマスイブ盛り上がろ~:raised_hands::heartbeat:






中央は現在



クリスマス装飾であふれているので



映えスポットがいっぱい:camera_with_flash::two_hearts:







可愛くて



テンション上がります:heart_eyes:




この装飾も25日まで!




それまでに



ぜひぜひ見に来てください~:eyes::sparkles:






でも



明日のせとかは



駅前お日様で



お待ちしております:heartbeat::revolving_hearts:




せとかサンタ!!



…かもしれない:pleading_face::pleading_face:






以上!



つくしちゃんがツボだったせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!