ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#96 いぶの過ごし方






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






12/24:sparkles::sparkles:












:christmas_tree::gift::santa::star2:






駅前中央のお日様は



中央メイドちゃんでジャックしてました:flushed:




駅前はせとかすみカフェだったよ:tangerine::blue_heart:







クリスマスだからサンタコス:heart_exclamation:




朝起きたら髪が爆発していて



直すのにも限界を感じたから



二つ結びにしてみました:girl:




せっかく衣装を来ているから



いつもとちょっと変えたかったのもある!




せとかは基本的に髪型を変えないので



イベントの時くらいはアレンジしたいなぁ



と思ってます:thought_balloon::thought_balloon:




アレンジとは言っても



不器用だから簡単なことしか出来ないけど:innocent:






この間のブログで



髪の長さはどれくらいが良いのかを



みんなに聞いたんだけど



明日ついに



美容院に行ってきます:woman_getting_haircut:




思っていたよりも



たくさんのコメントがあって



嬉しかった:heartbeat::revolving_hearts:




まだ迷いに迷っているのですが



みんなの意見を参考にして



切ってきます:scissors:




どうなるのか



楽しみにしていてください:four_leaf_clover::sparkles:






せっかくのサンタだから



2人で撮影会めっちゃしてました:camera_with_flash::two_hearts:










かすみちゃんが



どんどんパシャパシャと



シャッターを押していくので



ポーズが間に合っていない写真あった:joy::joy:







ブレブレだけど



普通に楽しそうなせとか:tangerine:




こんな感じで



ずっと笑いながらぱしゃりーみんしてたよ~!




楽しかった:raised_hands::heartbeat:






そしてなんと…!







ちょっとだけ早いけど



お給仕100回のお祝いをしてもらいました:tada:




さらにライブも見てくれて



すごく嬉しかったです~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






ちなみに



お給仕回数は



明日で99回目となります…!




もうすぐ100回:sparkles::sparkles:




良ければ



お祝いしてやってください:pleading_face::pleading_face:






今日のお給仕後は



家族でクリスマスパーティーをしました:balloon::people_with_bunny_ears_partying::people_with_bunny_ears_partying::balloon:




せとかファミリーのクリスマス:santa::gift::christmas_tree::tada:







みんなで集まって



お腹いっぱい美味しいものを食べて



幸せです:relieved::sparkling_heart:




本当はケーキも今日食べる予定だったんだけど



お腹いっぱいになり過ぎたので



明日のお楽しみになりました:cake::heartpulse:






ちょっと終わった感はあるけど



明日もクリスマスだからね:christmas_tree:




むしろ明日が本番:heart_eyes:




せとかはお月様にいるので



たくさんのご主人様お嬢様たちと



素敵なクリスマスを過ごしたいなぁ:heartbeat::revolving_hearts:




みなさんのご入国をお待ちしております:heart_exclamation:






最後に



衣装を着た自撮りは普通に忘れていたのですが



(かすみちゃんとたくさん撮って満足した)



二つ結びしたよ



という記録として



1枚載せておきます:fist:







最初は



髪結べない長さだったことを考えると



本当に伸びました:woman_facepalming:






以上!



充実したクリスマスイブを過ごしたせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!