ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #97 ラストクリスマスそして明日は…

#97 ラストクリスマスそして明日は…






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






昨日ブログに書いた通り



美容院に行ってきたよ:woman_getting_haircut:







髪色をマジチェンしたんだけど



違いがわかるかな??




答えは…



赤色にしました:heart:




パッと見は



前よりも暗めの茶色なんだけど



光が当たると



(特に太陽光)



赤に見えます:sunny:




何色にしようか迷ってて



美容師のお姉さんと考えて決めました!




すごく可愛くて気に入ってる:heartbeat::revolving_hearts:




お姉さん天才だ…:sparkles:






さらに



髪型を外ハネにしてもらいました!




いつもせとかは



内巻きなんだけど



個人的には外ハネの方が好きです:tangerine:




みんなはどっちが好き??






前のブログで



どのくらいの髪の長さが良いかを



みんなに聞いたんだけど



今回は結局



切りそろえて梳いた程度で



長さは変えていないです:scissors:




今くらいがちょうど良いかなぁ



と思ってるんだけど



どうかな??






さっそく



髪型がマジチェンしたことに気づいて



声を掛けてくれたご主人様がいました:heart_exclamation:




せとかの家族は



毎日会ってるし



美容院に行くと伝えてあったのに



言わないと気づいてくれなかった:joy::joy:




むしろ言っても



何か変わった??



という返事をされました:pleading_face::pleading_face:




だから



この変化に気づいた



メイドちゃんやご主人様はすごいよ:sparkles::sparkles:




小さな変化でも



気づいてもらえると嬉しいよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






✨Merry Christmas✨




クリスマス本番な



今日のお月様は



せとかすみカフェだったよ:tangerine::blue_heart:




昨日のお日様も一緒で



今年のせとかのクリスマスは



かすみちゃんと過ごしてる:flushed::two_hearts:






本日は



今年最後のサンタせとかでした:santa::tangerine:




がしかし



写真を撮り忘れた:sob::sob:




今日も髪型違ったのにね:woman_facepalming:






イベントの日もそうだったんだけど



かすみちゃんは制服着てて



せとかだけサンタコスだったから



1人浮かれている人みたいでした:innocent:




いや実際浮かれてたけど!




いろんなご主人様たちから



いつもよりテンション高いね



って言われたけど!!




だってクリスマスだもの:christmas_tree::gift::santa::star2:




楽しんだもん勝ちです:v:






昨日行われた



せとかファミリーのクリスマスパーティーで



やり遂げられなかったこと…




それは



ケーキを食べることです:cake::heartpulse:




だから



今日食べようってなったんだけど



もちろん



せとかはお給仕しているから



マミーから写真が送られてきました:camera_with_flash::two_hearts:







サンタさんがいたり



ピカピカのMerry Christmasがあったりして



すごく可愛いよね:heartbeat::revolving_hearts:




だけど



せとかがお給仕終わって帰ったら



1/4にカットされた状態でした:joy::joy:




でも



実はせとか



まだ食べていないので



明日こそ絶対食べます:raised_hands::heartbeat:






今日の嬉しかった出来事はなんと!



キラキラリボンのお祝いをしてもらった



ということです:ribbon::sparkles:







正直



もうそろそろ



キラキラリボンのお祝いは



してもらえないと思っていたので



とてつもなく嬉しいです:sob::sparkling_heart:




かすみちゃんとご主人様が



サプライズしてくれていて



本気で驚いた!




ありがとうございました:heart_exclamation:






そんなせとかは明日!



さらに(?)



とてもおめでたいこと(?)



があります!!




それは何かと言いますと



お給仕100回目



を迎える



ということです:clap::clap::sparkles::sparkles:




ついに100回…!




最近は毎日お給仕しているけれど



今年はいろいろなこともあって



やっとの思いで100回を迎えることになります:fist:




はじめてお給仕したのが



3月だと考えると



やっとここまで来たな



という感じです:thought_balloon::thought_balloon:




長かった…






記念すべき100回目になると思うので



ぜひ会いに来てほしいな:blush::two_hearts:







明日のお月様!



中央でお待ちしております:heart_exclamation:




せとかはたくさんの



ご主人様お嬢様たちに会いたい:pleading_face::pleading_face:




良ければお祝いしてやってください:person_bowing::heartbeat:






以上!



クリスマスの夜を



たくさんのご主人様お嬢様と過ごせて



幸せなせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!