ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#97 ラストクリスマスそして明日は…へのコメント

りょぅ

still中央、新曲楽しみ


昨日の2人めっちゃよかったよ。

せとかちゃんの意外な一面知れたし、

次はしばらく先かも知れないけどまた行きます。


今回の自撮りも真顔だけどかわいい。

呂布

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっと会えたね!
って言ったとは思うけど…駅前で会ってるからね!
2〜3回は駅前で会ってるからね!
せとかちゃん次はどんなチェキにしたいかな?
俺が決める?
まぁ俺のお気に入りのポーズしてもらおうかな?

はるくん

せとかちゃんありがとう

昨日はすごく楽しかった〜
オムライス、かすみちゃんに取られちゃったね笑
もっと練習してね笑
昨日初めてせとかサンタ見たそれも超超超レアバージョンの
髪の毛昨日言えなかったけど似合っててすごく可愛かった
プレートも喜んでくれて嬉しかった
ライブもすごく良かった。
せとかちゃんで始まりせとかちゃんがしめてすごくいいクリスマスだった
今年はもう昨日楽しみすぎたからもう入国できないかな笑
ごめんね笑
来年行くね
待っててねー

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ケーキ♪
長さは変わらなかったか✨️
色チェンジいいね!今度会ったら要チェックだ!

そろそろ100回!?
せとかちゃんペースなら、本来もう200行くはずなんだけどね。
今年は事情が事情だけに、お給仕回数、みんな少ないよ。
ぐりなんか70回くらいしか(1月から数えて)してないかもよ?
来年は、またどうなるやらね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たくみ

おひさー!

最近ぜんぜん行けてないやぁ...。
次行くの来月になっちゃいそう...。

マジチェンめっちゃええやん!
ふつーに似合ってるし、かわいい...!
なるはやで入国するからチェキお願いします笑

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

楽しいクリスマスみたいだったね。
髪型も前より更に可愛くなったね。
今日が、100回目だっけ?おめでとう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る