ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#98 祝!お給仕100回!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






中央お月様は



りんりんちゃんとの姉妹カフェ:heartpulse::tangerine:






本日



せとかはなんと!



お給仕100回



を迎えました:clap::clap::sparkles::sparkles:




やっと!



ついに!!



お給仕が!!!



100回!!!!




昨日のブログでも書いたけど



3月からはじまって



今年はいろいろあったから



ここまで長かったなぁ……




一時期は



全然お給仕出来なくて



研修から全く上がれなくて



途方に暮れた時もありました:cry:




だからこそ



いざお給仕に入ったときは



出来ることを精一杯やっていて



やっと正制服になると



だんだんとお給仕の回数が増えてきました!




そして最近では



キラキラリボンを目指している間に



中央所属になって



無事にキラキラリボンに上がることが出来て



ついには



ほぼ毎日お給仕しているようになりました:heart_exclamation:




もう回数が増える勢いがすごくて



気づいたら100回というレベルです:joy::joy:






メイドちゃんになって



1年近くが経とうとしていて



お給仕も100回こなして



せとかは大分成長しました️:muscle::sparkles:




これからもどんどん成長していくので



みなさん見逃さないように!




せとかは伸び代しかないから!!!!!!!






今日は



りんりんちゃんも



PM就任後はじめての



駅中お給仕だったから



お祝いパーティーで



2人ともが



プレートからのライブをさせていただきました:partying_face::clap::tada:






ということで



ご主人様たちからいただいた



お祝いプレートを紹介していきます:four_leaf_clover::sparkles:






:tangerine:せとかお給仕100回記念:tangerine:







可愛いせとかのイラスト付きプレートは



はつねちゃんが描いてくれた:blue_heart:




ご主人様のメッセージもとても嬉しい:sob::sparkling_heart:




最近出会ってからずっと



本当にたくさんお世話になっています!




いつもありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






さらに



もう1枚お祝いプレートをいただきました:blush::tada::sparkles:







こちらは



本日お手伝いをしてくれた



本店のなかばちゃんが描いてくれました:heart_exclamation:




可愛い猫ちゃんが



みかん被ってみかん食べてる:tangerine::tangerine:




ご主人様のメッセージは



シンプルだから



なおさら言葉が伝わって嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:




いつもライブ見てくれてありがとう!




ちゃんと新曲練習しておきます:fist:






今日は



ご入国してくれたみんなに



せとかお給仕100回目です



と伝えまわってたら



おめでとう



これからも頑張ってね



と言ってくれて嬉しかったです:heart_exclamation:




ご主人様お嬢様たちが



楽しい時間を過ごせるように



これからもお給仕頑張るので



よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






本日は



本当にありがとうございました!




りんりんちゃんと



ご主人様たちと



お祝い出来て楽しかったです:raised_hands::heartbeat:






そしてまだまだ



お祝いの言葉を送ってくれると喜びます:pleading_face::pleading_face:






以上!



お給仕100回目のせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!