ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#99 お返事大会Part24






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






特に何してたってわけではないんだけど



外にいた気がする…:thought_balloon::thought_balloon:




だから



新曲の練習をするつもりが



出来なかった:sob::sob:




今月はライブリストを更新出来るのか



微妙なラインです:sweat_drops:




でも!



来月は踊れる曲を



ばんばん増やしていくつもりなので



それまで気長に待っていてください:person_bowing::pray:






さてさて



本日のブログでは



第24回 コメント返し大会



を開催します:tada:






今回お返事するのは




#92 驚きと感謝とこれから



#93 明日はきっと良い日になる



#94 お返事大会Part23




の3つのブログに書かれたコメントです✉:two_hearts:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#92



毎日張り切ってお給仕している分

おやすみのときは

ゆっくりさせてもらっていました:relieved::zzz:


仲間だ!

せとかはとにかく食べる専門です:yum::fork_and_knife::two_hearts:




#93



驚くほどツイてない日だったけど

見事にお給仕中は何も起きなかったです:sparkles::sparkles:


質問に答えてくれてありがとう:heartbeat:

しばらくの間は今より短くならないかも:pleading_face:




#94



溢れ出てるは面白すぎる:joy::joy:


せとかの中に収まり切らないくらい

補給してしまった:raised_hands:


果汁120%でお送りいたしました:tangerine::tangerine::tangerine:






~ はるくん さん ~




#92



ゆっくり休めました:four_leaf_clover:


赤点課題はあるけど

充実した1日だったんだね!


鬼滅に間に合わなかったのね:cry:

見たことないんだけど

誰が好きかって言ったら

せとかも善逸くんが良い:yellow_heart:


イルミネーションいいなぁ:sparkles::sparkles:

今年見に行ってないんだよね:sob::sob:


またの入国待ってるね:heartbeat::revolving_hearts:




#93



喜んでいいのかわからないけど

ツイてない仲間だったんだね:joy::joy:


ありがとう~:heart_exclamation:

前髪長くて目が隠れてしまう写真でした:woman_facepalming:


質問に悩みながらも答えてくれてありがとう!

とりあえず長さは現状維持です:heartbeat:

この先伸ばすかは悩み中:thought_balloon::thought_balloon:




#94



めっちゃ褒めてくれる:flushed::two_hearts:

ありがとうございます:person_bowing:


3枚セットの3コマ漫画なので

連続になるようにして納めてください:joy::joy:






~ なおぴょん さん ~




#92



お疲れ様です:sparkles::sparkles:


明日も

気合い入れて頑張りましょ~:fist:




#93



今日もお仕事お疲れ様です~:heart_exclamation:


連日お仕事みたいですが

無理せずに頑張ってください:heartbeat::revolving_hearts:




#94



毎日お疲れ様です:four_leaf_clover::sparkles:


お仕事の日が続いているので

適度に休憩を取りながら

頑張ってくださいね:blush::two_hearts:






~ ひろにゃん さん ~




#92



そう~!食べるの専門なのです:drooling_face:


実はシスターの正体は姉上だったりします…:woman:


今までケーキとか作ったことないのに

急にやりたくなったらしくて

そのおすそ分けをもらいました:joy::joy:


ブログの順位が

わりと高い位置をキープさせていただいて

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです:person_bowing::heartbeat:




#93



ロングまでは先が長すぎて

途中で諦めて切ってしまいそう…:scissors:


久しぶりに会えて嬉しかったです~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

今度またゆっくり会いたいな…:heartbeat:




#94



つぶつぶだよ!!


ぶつぶつになると

可愛さの欠片も無くなっちゃう:joy::joy:






~ たくみ さん ~




#93



ね!めっちゃ偶然だった:four_leaf_clover:


結構遠くから気づかれてたのね:joy:

さすがです:clap::clap:


用事は大事:thumbsup::sparkles:

入国したいっていう気持ちがもう嬉しいから

いつまででも待ってるよ:flushed::two_hearts:


質問に答えてくれてありがとう~!

今回は特に長さを変えなかったけど

この先変わるかもしれないから

毎回楽しみにしてて:raised_hands::heartbeat:






~ じんごろー さん ~




#93



質問に答えていただきありがとうございます:pray::two_hearts:


眉上3cmのぱっつんは

三戸なつめちゃんしか似合う人いない:joy::joy:


せとかには無理なので

眉ラインで勘弁してください:woman_facepalming:







~ いえやす さん ~




#93



不幸せなんて存在しない…

たしかにそうかもしれないですね:thinking:


何事も考え方によっては

良くも悪くもなるので

ポジティブに生きたいと思います:muscle::sparkles:


身になる

素敵なコメントをありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






~ 呂布 さん ~




#93



お仕事大変そう:sweat_drops:

毎日お疲れ様です!


お誕生日おめでとう:birthday::confetti_ball::tada:

お祝いのときに会えて良かった:smiling_face_with_3_hearts:


夢の国年齢18歳なんだから

おっさんじゃないよ~:thumbsup::two_hearts:


はじめてチェキ撮ることが出来て

嬉しかったです:heartbeat::revolving_hearts:


後輩からスイーツのプレゼント…!

美味しく食べちゃってください:gift::sparkles:






~ トモ さん ~




#93



お久しぶりです~!

質問に答えてくれてありがとう:heart_exclamation:


今は縮毛矯正しちゃってるんだよね…

でもこのまま伸びて長くなれば

矯正が取れても良い感じに癖が出ると思われる:flushed::two_hearts:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントをいただきました:heart_exclamation:




みんなに質問を投げかけたら



しっかり答えてくれたのも嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






ついに



せとかのブログも



明日で100回!!:sparkles::sparkles:




昨日がお給仕100回目だと思ったら



明日はブログ100回目という



今年の最後に



おめでたい時期を迎えております:partying_face::clap::tada:




お給仕とブログの100回目の日が



かぶりーみんしないかなぁ



とちょっとした偶然を願ってたんだけど



2日間ズレた!




惜しかった…:joy:






ブログは毎日投稿しているから



100日連続更新となるわけです:pencil2:




前にも書いたけど



最近は本当にコメントしてくれる方が増えてきて



さらにいいねの数も



毎回10を超えるようになってきました:heartbeat::revolving_hearts:






ランキングも割と高めの順位を



うろちょろさせてもらってて



確実に見てくれている人が増えたな



と実感しています!






毎日連続更新100日目



しっかりと投稿するので



明日のブログも



ちょちょいと覗いてやってください:eyes::two_hearts:




よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






最後に1枚!







毎回絶対写真を載せたいんだけど



今日は何も無かったので



結構前に食べた



ラッキーというポケモンのドーナツ



を添えておきます:egg:






以上!



ブログを通して



ご主人様お嬢様への感謝の気持ちを再確認した



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!