ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#95 クリスマスイブイブからのイブへのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

中央の飾りすごかったね。
ぐりがアホし放題だった(笑)
久々に会えた。
なんか、お日様って落ち着かないんだよな〜
そして、いつも、「またね〜」って帰るのに、めいどちゃん達が「またね〜」って帰ってく不思議な感覚になるのです(笑)
これからは、せとかちゃんと会える機会も増える?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ
ではまた次回
おやすみなさい。

はるくん

ありがとう

昨日楽しかったよ〜
せとかちゃんいてすごく嬉しかった
パンケーキとジュース美味しかった
ライブもすごくせとかちゃんカッコよかった〜
また会いに行く〜

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

つくしちゃんと仲がいいんだね?
ツボに入った表情のせとかちゃんも見たかった!
俺は、ファミリマスだよ。行きたかった↓

すばる

ありがとう!

昨日はありがとう!楽しかったよ!

またいくね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る