ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #92 驚きと感謝とこれから

#92 驚きと感謝とこれから






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:crescent_moon:






本当は今日



ダンスの練習をしようとしていたんだけど



丸一日



睡眠に費やしてしまいました:zzz::zzz:




新曲を披露できるようになるまで



時間が掛かりそうなので



懺悔しておきます:pray::person_bowing:




次に曲を増やすときは



完璧なダンスをお見せするので



(自分でハードルを上げていくスタイル)



もうしばらくお待ちください!!






そんな今日は



故郷のシトラスファームに帰っていたんだけど



せとかのマザーとシスターが



ケーキを作ってた:cake::heartpulse:







スポンジに生クリームを塗って



缶詰のフルーツとマーブルチョコを



トッピングしただけの



簡単な手作りケーキみたい:heart_exclamation:




少し歪なところが手作り感あっていいよね



と一切手伝ってもいない



食べる専門のせとかがお伝えします:drooling_face::v:




でも普通に見た目が可愛いし



味も美味しかった!




意外とマーブルチョコが良い味出してました:chocolate_bar:






そうそう!



みんなに見てほしいものがあるの~!







せとかのブログ一覧ページなのですが



1つ気になる点が…







昨日の投稿



いいねの数がめっちゃ多くないですか!?




バグが発生したのかと思って



1度スマホを再起動しました:joy::joy:




それでも変わらず



♡23




いつもは5行くか行かないかくらいだから



びっくりしすぎて



ちょっと信じられない自分がいるんだけど



みんなの画面も一緒ですか??






たしかに



昨日のブログの最後に



いいねやコメントで反応くれると嬉しい



と書いたのですが



まさか



こんなに反応をいただけるとは思ってなかった:flushed:




少なくとも23人は



ブログを読んでくれたということで



しかも



本当に反応してくれて



感謝の気持ちでいっぱいです:sob::pray:




せとかはとてもとても嬉しい:tangerine::two_hearts:




これからも引き続き



いいねやコメントで反応くれると喜びます~!!







最後になりますが



今日はQSCSeggの発表会と



PARTYMAKERの新体制発表がありましたね:heart_exclamation:




駅前中央から



かすみちゃんとしーざーちゃんが



QSCSeggに加入して



はじめての発表会:blue_heart:




さらに



PARTYMAKERに



りんりんちゃんが就任することが



発表されました:heartpulse:






みんながそれぞれの場所で



自分らしく輝いていくところを見ると



良い刺激を受けて



せとかも頑張ろうって思える!




今自分に出来ることは



中央が



入国してくれた



ご主人様お嬢様たちにとって



楽しくて居心地の良い場所になるような



お給仕をすること!






せとかはいつも中央にいるし



みんなも普段は駅前中央でお給仕しているから



いつでも入国しに来てください:heartbeat::revolving_hearts:




そして



eggちゃんやPMメイドちゃんの



イベントがある時には



遊びに行ったり応援に行ったりしてみて~:heart_exclamation:




もちろんせとかは



その時にいるとしても中央だけどね:pleading_face::pleading_face:






以上!



ずっと寝ていて



見たいと思っていたM-1を見逃したせとかでした:tangerine:



(結果だけは見ました)






ではまた



夢の国orブログてお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!