ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#91 お返事大会Part22






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






久しぶりに



りんりんちゃんとお給仕したよ:heartpulse:




実は



あまり知られていないのですが



りんりんちゃんは



せとかのお姉ちゃんなんです:heart_exclamation:




(詳しいことを説明すると長くなる?



ので気になったら聞きに来て~!



いずれブログに経緯を載せるかも!)






だから



今日の中央お月様は



せとかりんりんちゃんの姉妹カフェでした:tangerine::heartpulse:




しかも



駅前お月様は



いろはちゃん、ぴしゅーちゃん、しーざーちゃんの



猫柳3姉妹カフェだったの:purple_heart::blue_heart::heart:




駅前中央



どちらも姉妹カフェという



超レアな日でした:crescent_moon:






さてさて



そろそろ本題に移りまして



本日のブログでは



第22回 コメント返し大会



を開催します:partying_face:






今回お返事するのは




#85 クレープをぱしゃりーみん



#86 可愛く



#87 今年もまだまだ



#88 お返事大会Part21




の4つのブログに書かれたコメントです✉






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#85



当たってる~!その通り!!

数量限定なんて

次行ったときには絶対ないもん!:joy::joy:


だから画質は仕方ないよね:confounded:

自撮りしたときにちょっとふわってなる分

盛れてると思えばむしろ良きだけどね:thumbsup::two_hearts:




#86



マスター仕様になりました:ribbon::sparkles:

可愛い!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


ウインク練習しておくから

撮ってほしいです:heart_exclamation:




#87



そうなの~!

あの日から1ヶ月経ったんだよ~!


いろはちゃんお誕生日の日が最後なのね:purple_heart:

その日はおやすみしてたなぁ:sleeping:


せとかもぐりちゃんに全然会えてない:tiger::sob:


今度ひろにゃんが入国するときには

会えたらいいな:pleading_face::pleading_face:




#88



ライブリスト全然更新してない:sweat_drops:

近々数曲増える予定です!


お仕事お疲れ様:coffee::cake::sparkles:

2週間ぶりに通ったんだ!

朝早くの中央の前ってどんな感じなんだろう:thought_balloon::thought_balloon:


いつでもお待ちしております:person_bowing::heartbeat:






~ ふみにゃん さん ~




#85



美味しいよね~:heart_exclamation:

クレープ屋さん見つけると絶対食べてる:heart_eyes:

だからもう時間との勝負です⏱


特売弱いかも!

お菓子とか安いと買っちゃう:joy:




#86



くせっ毛なんだ!

仲間だね:men_with_bunny_ears_partying:


下手でも褒めていただけて嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:

でも上手にできるように練習しておくね!




#87



本当にあっという間だよね:thought_balloon::thought_balloon:


11ヶ月!

もうすぐで1年経つんだね:raised_hands:


ありがとう:person_bowing::heartbeat:

せとかも9ヶ月経って

新しく入った妹メイドちゃんも多いから

これからも応援よろしくお願いします:heart_exclamation:




#88



やっぱり中央だった:cloud::star:


いつ頼んでも大丈夫なように

歌やダンスをもっと練習しておくね:microphone::dancer:






~ いえやす さん ~




#85



なるほど!

たしかにスプーンを使えば溢れにくくなりますね:spoon:

参考にします:raised_hands::heartbeat:


ごめんなさい!お母さん!:joy::joy:






~ なおぴょん さん ~




#85



お仕事お疲れ様です:coffee:


明日も!

気合い入れて頑張りましょ️:muscle::sparkles:




#86



お疲れ様です~:heart_exclamation:


連日お仕事なんですね:sweat_drops:

無理しない程度に頑張ってください!




#87



毎日お疲れ様です:relieved::four_leaf_clover:


お仕事続いてますが

休めるときには休んでくださいね:heartbeat:




#88



今日も1日お疲れ様です:blush::sparkles:


最近は毎日お仕事なんですね!

今頑張っている分、

土日の予定が楽しみになりますね:raised_hands::heartbeat:


せとか詳しくないからよく分からないけど

良い報告をお待ちしております:hugging::hugging:






~ はるくん さん ~




#85



優柔不断仲間だね:rofl:


限定って書かれていると

その時逃したらもう出会えないんだろうな

と思って買っちゃうけど

実はわりとその後も見かける:joy::joy:


何か写真に残したいものがあったら

撮ってみんなにも見せるね!

楽しみにしてて~:raised_hands::heartbeat:




#86



そう~!くせっ毛大変:confounded:

急カーブ前髪は気になる…

共感してもらえる人がいた!


せとかパーカー好きだから

似合ってるって言ってもらえて嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:


せとかも今のプロフィール写真

前よりも気に入ってる!


今月中にはプリン直すつもり:custard:


指にいっぱい絆創膏貼ってて

心配をおかけしました:person_bowing:

綺麗にとまではいかないけど直ってきたよ!


再入国お待ちしております:heart_exclamation:




#88



また来てくれて嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:

会えて良かった!


最近の下界はとっても寒いから

表面温度はどうしても下がっちゃうよね:confounded::leaves:


ライブ2曲も頼んでくれてありがとう:heart_exclamation:

かっこいいって言われたの

はじめてかもしれない!

はるくんから見ると

基本せとかはかわいいの印象なんだね:flushed::two_hearts:


オムライスに何描いてほしいって言われても

対応できるように日々練習しておきます:cooking::tomato::rice:


次は中央通り店で会おうね:cloud::star:






~ 呂布 さん ~




#86



今日も褒めてくれてありがとうございます:pray::heartpulse:

まだ妹感あるかな??


もちろん!

お会いできたらチェキ撮りましょ~:camera_with_flash::two_hearts:

ポーズは任せました:heart_exclamation:


来年の春お待ちしております:cherry_blossom:

ちなみに

新春はせとかも見たい番組があります:eyes:






~ たけのこ さん ~




#86



そうですね!

お姉ちゃんたちにはお給仕だけではなく

可愛いの作り方も教わってます:heartbeat::revolving_hearts:


ぐりちゃんのブログ見ました!:tiger:

せとかもウインク上手にできるように特訓します:fist:






:love_letter:






今回もコメントがたくさん!




書いてくださったご主人様たち



本当にありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






最近は



いいねやコメントが増えてきて



ランキングも少しずつ上がっていて



せとかのブログを覗きに来てくれている方が



多くなっているのかなと感じます:four_leaf_clover:




実際に



はじめてお会いしたご主人様お嬢様たちで



ブログ見てるよ



とか



会ってみたかった



と言ってくださる方もいらっしゃって



驚いたけれど



それ以上にとても嬉しい気持ちです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






これからも変わらずに



毎日書きたいことを書いた



ブログを更新していくので



気が向いたら覗きに来て



いいねやコメントで反応ください:heartbeat::revolving_hearts:






最後に



相変わらず上手くない



ウインクの写真上げておきます:wink:







可愛くウインクがしたい!!






以上!




久々に



りんりんちゃんとお給仕できて嬉しかった



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!