ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #90 あわてんぼうのサンタクロース

#90 あわてんぼうのサンタクロース






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






駅前中央は





だったよ:christmas_tree::gift::santa::star2:







サンタさん大集合:star:




この写真



みんな楽しそうで



めっちゃ好き:raised_hands::heartbeat:




クリスマス本番は



来週だけど



みんな楽しみで待ちきれなくて



早く集まっちゃった!?




あわてんぼうのサンタクロースだね:santa::gift:









自撮りもしたんだけど



せとか1人でも楽しそうだな:v:




中央のお月様は



せとかだけサンタコスしてて



イベントで



浮かれてる人みたいになってました:joy::joy:




間違ってはないけどね!




むしろ



クリスマスイベントを



1番楽しんでいた自信ある️よ:muscle::sparkles:






イベントでテンションが上がったせとかは



普段は結ばない髪を



ハーフツインにしてみた:girl:







自分では綺麗に結べなくて



かすみちゃん、しーざーちゃん、つくしちゃん



の3人にやってもらいました:pray::heartpulse:




なんでツインなのに



3人がかりだったのかは謎です:joy:



(最初にせとかも挑戦してるので



実質4人がかり)




せとかは



あまり髪型を変えないのですが



今日の髪型は



いかがでしょうか??




感想待ってるね:love_letter:



(みんなのコメントによって



せとかのヘアアレンジの度合いが変わるかも??)






そして



イベントなので



クリスマスっぽい(?)



ジュース飲んでた:tropical_drink:







あまおう苺のサイダーです:strawberry:




苺味で赤い色しているのが



クリスマスっぽいなぁ



と思ってる!




苺好きでも



炭酸はあまり得意ではないから



普段は買わないんだけど



ラベルに書いてある



限定生産



という文字にトドメを刺されました:joy:




炭酸のしゅわしゅわが苦手だから



ちびちび飲んでいたんだけど



美味しかったよ~:strawberry:






めいどりーみんの



クリスマスドリンクも



苺だよね:strawberry::strawberry:




今回の季節メニュー



まだ全然食べても飲んでもない:thought_balloon::thought_balloon:




クリスマスの



パンケーキやラブカクはもちろん



もつ鍋も食べたいなぁ:drooling_face:






今日は



クリスマスイベントに加えて



かすみちゃんがQSCSegg就任での



ドリーム授与式があったんだけど



ちゃっかりせとかも



お祝いをしてもらいました:heart_exclamation:







なんのお祝いかと言いますと



キラキラリボンです:ribbon::sparkles:




さらにライブも入れてくれて



本当に嬉しかった~!




サンタ服で



Merry × Merry Xmas★



踊って楽しかった:christmas_tree:




お祝いしていただき



本当にありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






ここで1つ宣伝をさせていただくと



せとかは今月中に



お給仕100回



到達します:sparkles::sparkles:




ついでに言っておくと



ブログも今月で100回になります:pencil2:




せとか出現率高めで



ほぼ毎日お給仕してて



さらに毎日ブログ投稿もしていて



ついにどちらも100回を迎えるみたい…!




そんなせとかを



お祝いする準備しておいてください:pleading_face::pleading_face:




もちろん



キラキラリボンのお祝いも



現在進行形ででお待ちしております:sparkles:






本日は



クリスマスイベントに



お越しいただいて



ありがとうございました:christmas_tree::gift:




ご主人様お嬢様たちが



楽しんでもらえていたら幸いです:four_leaf_clover:




明日からはまた



通常通りメイド服でお給仕するので



お時間があったら



まったりーみんしに来てください!




中央の店内は



クリスマス当日まで



イベント仕様です:christmas_tree::gift::santa::star2:




とっても可愛いから見に来てね:heartbeat::revolving_hearts:






以上!



イベントを誰よりも楽しんだせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!