ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#101 いつもどおりへのコメント

呂布

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
せとかちゃん俺は今日で仕事納めだったからね!
浅草で今年最後の仕事したよ!
けど最悪な仕事納めになったよ!!
トラブル起きたからねぇ〜!
事務所に戻って上司に叱られたからね!
勿論皆集まって…!
ポスター破いたみたいだよ!
俺は近くにいなかったから分からないけど…!
でも俺も一緒に作業してたから怒られたよ!
責任のなすりあいはやめようって言われたけど赤の他人だし…!
責任のなすりあいでいいんじゃないのかな?
それに俺は清掃なんて誇りに思えないし…なぜならかっこ悪くて臭いからね!それに汚いからね!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

うむ、いつも通りだ(笑)
新曲楽しみにしてる〜
ダンフェス用かな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

今日は…

今日も家族とお出かけです。
感染対策をしっかりして行きたいと思います。
ではまた次回

たくみ

いろいろおめでとう!笑

お給仕100回&ブログ100回おめでとうね!笑

昨日、初めて会ったときに買ったチェキ帳届いたー!
かわいく撮れてるやんー!
せとかちゃんのチェキで埋められるように頑張ります...笑

以上、毎朝せとかちゃんのブログを読むのが日課になっているたくみでした笑

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

30曲?すごいね!
外はねや二つ結びもブログで見たい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る